※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お出かけ

GWに家族(夫婦+赤ちゃん1人)で温泉旅行いくとしたら大人一人いくらくら…

GWに家族(夫婦+赤ちゃん1人)で温泉旅行
いくとしたら
大人一人いくらくらいが平均的でしょうか。

ちなみに、朝夕食事つきで個室露天なしとします。

また赤ちゃん連れで、温泉旅行いったことあるかたどんな部屋やプランがいいとかおすすめあれば教えてください!

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

おむつ外れてない赤ちゃんだと
温泉は家族風呂予約しなきゃだめだと思いますよ
だから結構高くなると思います。

• ママリ。

ママリ。

お風呂は部屋についてる普通のお風呂に入れる予定です。

• 4月30日
*K♡MAMA*

子供歓迎の場所だと設備が備わってたりして過ごしやすいので調べるといいですよ!
場所にもよりますが最低でも5万はかかるものだと思っております♪

• ママリ。

ママリ。

やはり子供設備あったほうがいいですよね~。
    お金かかるのは仕方ないですねっ

• 4月30日
いずみちゃん

高くなりますよね😊
でも、思い出は一生残りますしね...☺️💓私の家は昔から年に1回は父が親戚みんな連れて旅館へ連れて行ってくれます。どれもいい思い出です(*^^*)安い旅館はそれなりの食事や対応だとおもいますので評価の高い旅館へ行き家族で素敵な思い出作ってきてくださいね🎵
でも今年のGWだともう予約はできないのではないでしょうか....😅

場所にもよりますが…
1人3万ぐらいからかな〜と思います\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

うちはGWではないんですけど、先週末初めて家族(夫婦+赤ちゃん2人)で温泉行きました♡
うちもベビは部屋の普通のお風呂に入れて、うちら夫婦は交代で温泉入りました(´∀`*)
片方が入りに行ったらもう片方はベビみてる感じで。
朝夕付きで破格の13,000円でした(笑)
近場の温泉地ですけどね!

事前に確認したのは、部屋に冷蔵庫とポットとお風呂があること、0歳児でも宿泊して問題ないかということですね。
あとは、旅館ではなく温泉ホテルなので、ベッドとかではなく和室の布団の部屋にしてもらいました。
とっても楽しかったし、ホテルの人たちにもとても良くしてもらいました(*´∇`*)

ひまーり

部屋でご飯にしたほうが、バタバタしなくてすむので、私なら一人15000円でとりあえず探します〜(^ ^)オープン仕立てだとか、リニューアルしたとか綺麗なところが良いですよね〜!