※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

妊娠中の我慢している食べ物はありますか?産後楽しみにしている食べ物は何ですか?

妊娠中の皆さん、妊娠期間中我慢している食べ物飲み物はありますか?

私は産後、

明太子、卵かけご飯、お刺身、モッツァレラチーズ、生ハム、ノンカフェインでない紅茶、抹茶のデザート

を食べるのを楽しみにしています。
たくさんありすぎ…笑

皆さんも今我慢していて、産後楽しみにしているものはありますか?

コメント

うめこ

生物を我慢してるので産後にお寿司と卵かけご飯を食べるのを楽しみにしてます!

コーヒーやチーズも避けてるけどもともとあまり食べてなかったので苦じゃないのですが、お寿司と卵かけご飯はものすごく食べたいです!

まま

私も生ハム好きなので我慢中です😭
あとは1人目高血圧になったので焼肉はもう3.4ヶ月行ってないので予定日前まで我慢予定です😭
卵かけご飯、刺身、抹茶系はたまに食べてます笑

ぱん

私は馬刺し、卵かけご飯、お寿司を食べるのを楽しみにしています!😁

トモヨ

産後、卵かけご飯、馬刺し、ユッケが食べたいです(^O^)

ちな

私はお寿司が好きなので食べたいです!
あとすき焼きです❤️

ぽりん

一人目のときは色々気にしてましたが、過度じゃなければいいと先生も言ってたので、
わたしはいま別に制限してません😌
といっても、できるだけ避けてはいますが、お寿司も卵かけごはんもコーヒーもナチュラルチーズ(ピザとかの細かいやつラーメンにかけたりとかで)食べたければ食べてます🍀
昨日生ハム食べました。

mama♡

生ハムは避けてますね🤔

ナチュラルチーズは加熱したものなら、摂りすぎない程度にたまに食べちゃってます😂

まなぽんぬさんが書いてるやつ、ほぼ食べてました。笑

• mama♡

mama♡

あ、馬刺しは避けてます😭

• 11月28日
ぷーさん

妊娠前は、お刺身、お寿司、生ハムなど好きで食べていましたが妊娠中は、我慢して全然食べていないので産後は、絶対食べたいです!!

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

お刺身と卵かけご飯はたまぁーに食べてます😂💕

ユッケ、馬刺しなどの生肉系は我慢してるので食べたいです( ; ; )

もふもふトトロ

生ハム、スパークリングワイン、泡盛です。

多分あと2年はお預けかなぁ…
授乳あるので(´;ω;`)ウッ…

Anki

マグロのお寿司、鰻は産後に食べたいです😭💓
ノンカフェインでない紅茶は少しですがたまに飲んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

うなぎ、海外のナチュラルチーズ、ワイン、マグロ、レバー、生ハム、アイスコーヒー、生卵我慢しています😭

退院したら絶対全て食べます💕✨