※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい!12月13日にTDSに行く予定だっ…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい!12月13日にTDSに行く予定だったのですがその日はワンマンずドリームⅡの最終日だったみたいで混雑予想を色々見てたら土日なみの激混みだと言ってたのですが本当なんでしょうか??初心者なので教えて欲しいです🥺

コメント

元々年パス持って通ってましたが、年パス持ちでも見られるか分からないくらいショーの最終日は激混みですよ…💦

• sulley

sulley

コメントありがとうございます!やっぱりすごいんですね😥💦私達はショーは見れたらラッキーくらいで乗り物を乗りたいのですが影響あるんでしょうか?

• 11月28日

退会ユーザー

乗り物にはあまり影響ないのかな?と思いますが人が多いので多少はあると思います…💦私もショーメインでいってたので…💦

• 11月28日
  • sulley

sulley

遅くなってすみません😓
    そうなんですね!混んでる覚悟で楽しんできます。ご意見ありがとうございました😊

• 11月28日
ゆちママ

TDSに行くんですかー?ワンマンズはランドだからあんまり関係ない気もするんですが…2パークの年パス保持の方が流れてくるってことですかね😶?
どちらにしても12月の金曜日はもともと割と混むとは思います🤣
混む日は、なるべく早めに到着して、朝のうちに優先順位の高いFPのないものに並びつつ、時間ごとにFP取るしかないかなー、と思います😶

• sulley

sulley

なるほど!やっぱり朝早く行った方が良さそうですね💦間違えました。ディズニーランドです!この日はシーの方が空いてたりするんですかね?

• 11月28日
  • ゆちママ

ゆちママ

そうだったのですね💦クリスマスのシーは結構混むので…なんとも言えないです🤣すみません💦💦💦
    実際の混雑具合とか、ファストパスの時間の進み方とかを載せてくださってるサイトがあるので、その辺を見ると、周り方を決めるのに参考になります😊
    あとは、混んでる時はレストラン予約してあると気持ちがラクです😊たぶん、どこも満席ですが、頻繁に確認していると結構キャンセルが出ます✨

• 11月28日
  • sulley

sulley

いえいえ!クリスマスは人気なんですね💦
    そんなさいとがあるのんですか!探してみます。
    レストラン予約したかったのにいっぱいだったので頻繁にチェックしてみます!色々と助かりました😊ありがとうございました!

• 11月28日
ちい

金曜日はただでさえ、人多いので大変だと思います😅乗り物も期待しない方がいいかもですね😥

• sulley

sulley

そうですよね。。。もう、混雑覚悟で楽しんできます!教えてくださりありがとうございました😊

• 11月28日