※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夕日
子育て・グッズ

①マグの洗い方とお茶の入れ方について質問です。②外出時のお茶の持ち運び方法は?③紙パックの麦茶は薄めて飲むべきでしょうか?

マグにいくつか質問です!
①マグって1日何回あらってますか?使う度?それとも1回、麦茶入れて1日いれっぱなしで1日1回しか洗わないの?
②お出かけした時はお茶いれたまま持ち歩いてますか?それとも直前に入れてますか?
③アカホンとかで売ってる紙パックとか麦茶って薄めたりした方がいいのでしょうか?

コメント

のり♡

マグは朝にお茶を入れて夜まで入れっぱなしで夜寝る前に洗ってました!でも、ご飯の時に飲ませると食べカスなどが逆流してマグに入ってしまうので食事の時は別のマグや、コップにストローさして飲ませてました!食事の時にマグで飲ませた場合はその都度洗ってました!
アカ本とかで買う麦茶は一歳くらいまでは薄めてあげてましたが、薄めなくても嫌がらなければ問題はないと思いますよ☺️

• 夕日

夕日

今まで1回1回洗っていたのですごく大変で💦これからは朝入れて夜洗うようにします🙏✨これだけでも減るの大助かりです👏
    なるほど!
    マグ2つ用意して分けるのいいですね💗
    アカホンの麦茶は今薄めなくても飲んでるから問題ないのかな✨助かりました🙏ありがとうございました🥺💗

• 11月28日
  • のり♡

のり♡

持ち歩かない食事の時だけ用のマグはセリアの安いやつで十分でした☺️スリーコインズのマグは安いけど漏れなくてそれも好きでした!

• 11月28日
  • 夕日

夕日

セリアにも売ってるのですね🥺✨スリーコインズにも✨買いに行きます💗いい情報ありがとうございます💕

• 11月29日
おもち

①1日1回です。
お昼食べた時にギトギトしたりしたりジュースの後にお茶入れるとかなら洗いますが
基本お茶とか白湯なら
夜に洗う感じです。

②いれたまま持ち歩いてます。
③そのままです!
うちはそうしてます☺️

• 夕日

夕日

今まで1回1回洗っていたのですごく大変で💦これからは朝入れて夜洗うようにします🙏✨これだけでも減るの大助かりです👏
    ジュースや別なものいれた時は洗うように気をつけます✨
    アカホンの麦茶は今薄めなくても飲んでるから問題ないのですね✨これからは麦茶など入れて持ち歩きたいと思います👍助かりました🙏ありがとうございます🥺💗

• 11月28日

①洗うのは1日1回で新しい麦茶入れる度に軽くすすいでます
②家を出る前に麦茶入れて持ち歩いてます
③赤ちゃん用は薄めてないです

• 夕日

夕日

これから麦茶、白湯を入れて持ち歩きたいと思います!
    アカホンの麦茶は今薄めなくても飲んでるから問題ないのですね✨助かりました🙏ありがとうございました🥺💗

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

①毎食後に洗っています
②食間は入れっぱなしです
③薄めずに飲めるならそのままで、麦茶を始めたばかりの頃は薄めた方が飲んでくれました!

• 夕日

夕日

私も今まで毎回洗っていたのですごく大変で💦何か食べたら洗う、またはマグ2つ用意しようと思います!
    アカホンの麦茶は今薄めなくても飲んでるから問題ないのですね✨助かりました🙏ありがとうございました🥺💗

• 11月28日
りんご

①1日1回夜に洗ってます。食事の時はコップとストロー使ってます。

②家を出る前に入れて、持ち歩いてます。

③そのまま飲ませてます。

• 夕日

夕日

• 11月28日