※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
雑談・つぶやき

2日から旅行の予定だったのに一昨日と昨日大げんか(´・_・`)最近仲良くて…

2日から旅行の予定だったのに一昨日と昨日大げんか(´・_・`)最近仲良くて調子良かったのに。
今日は飲みだし明日は1日寝てるだろうし仲直りできないまま旅行もなしかな。
いいよね休みなら昼まで寝て自分のことばっかやれて。気向いた時だけ子供の相手して。自分が眠いのに合わせて寝せるだけが子守りじゃないわ。
こっちは24時間子供に合わせた生活してるのに、それがおめーの仕事だろって。
仲良い時はいろいろしてくれるけどケンカになったらもう終わり。子育て家事全て放棄。
そっちが仕事頑張ってるのなんて知ってるわ。誰も頑張ってないなんて言ってないわ。
産後と妊娠中ダブルのストレスで不安定なのも反省してるけどさ、泣いちゃダメなのかよ。
あーギターの音が耳障り。うっせーって叫んでやろか(*_*)

コメント