※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
その他の疑問

寝屋川市駅周辺でオススメ歯医者さん🦷どこですか?過去に足立歯科に通っ…

寝屋川市駅周辺で
オススメ歯医者さん🦷どこですか?

過去に足立歯科に通ってましたが
合わないのか治療後いつも痛みが残り…
あきやま歯科に変えましたが
もっと最悪(´;Д;`)
二箇所治療してもらいましたが
片方は2ヶ月で詰め物が取れたし
もう片方は4ヶ月目に詰め物にヒビが入ったようで激痛。

こちらで一度子連れて行ける歯医者はないか
質問させていただき、かかりつけに聞いてみて✨と
お応えいただいたので電話したら、空いてる時間なら!
との事でとりあえず明日、予約とれたので
あきやま歯科に子連れで行きます

ですが昨晩から痛みが耐えきれず
一睡も出来なくて…唯一開いていたあかいさんに
かかりました(꒦ິ⌑꒦ີ)明日あきやまに行く旨つたえると
余計な事して秋山先生に怒られたら困るからなー💦
とお薬塗られただけ…


全然効かない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ロキソニンも効かない…。

秋山でダメだったらまた相談して✨と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

正直あきやま歯科…もう不信感しかないです。
二箇所治療して両方不具合でるなんて初めてで…

駅付近で腕のいい歯医者さんってどこですか(꒦ິ⌑꒦ີ)
昨晩も痛みで一睡も出来なかったのに
今晩も耐えなきゃいけないなんて…(´;Д;`)

コメント

ママリ

腕の悪い歯医者多いですね(><)
私も駅前で探してるのですが、カワサキ歯科に妊娠中行ったら、高いお金払って治療するなら予約取りやすい印象です😖新しくてキレイだけど、もう行きたくないです😭
駅前ではないですが、寝屋川5中の近くのカニ歯科は良かったと聞いたことあります!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    私もカニ歯科聞いたことあります!今日行こうかと思ったのですが雨で、自宅から自転車15分はキツくて断念🤣
    カワサキ歯科今日行く気まんまんで行ったら休診日じゃないのにやってなかったんですよ😭口コミの数も多くて評価も高かったので気になってて🙄
    ほんと…歯医者は多いのにどこも腕がイマイチ😭

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    今日寒かったですし、15分雨の中の自転車はツラいですよね💦
    カワサキ歯科は口コミいいので、行ってみたら私には合いませんでした😭電話で予約したら、早くて3週間後と言われましたし、何かと高いです😅
    歯医者だけど、コスメや美容もしていて、口紅売ってましたよ😅

    • 11月28日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    カワサキ歯科人気あるんですね🤭口紅売ってるって…w
    何目指してるんでしょう🤣

    • 11月28日
ニサ

萱島の方は遠いですか?私も通ってましたが、駅前のいわもと歯科はいいですよー!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    萱島は一駅かかるので少し距離があって😭カニ歯科も萱島の方ですよね🤭萱島付近は歯医者さんに恵まれてるのですね(´;Д;`)

    • 11月28日
もち

こんにちは〜!😊
私の勧めるところも駅前ではないのですが... むらい歯科、先生も優しくて上手です!でもキッズスペースも小さいです... もしかしたら受付の人や歯科助手の方が治療中見てくれるかもしれないです。私らも子持ちばっかりなんで連れてきて大丈夫ですよ〜と一度言われたことあるので!

ただ距離の問題ですね😭

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    Googleで見たら徒歩20分( •̀ .̫ •́ )✧自転車だと10分足らずでつきそうですね✨
    ただ今後親子でかかりつけとなると少し距離が気になります(꒦ິ⌑꒦ີ)オススメありがとうございます♡

    • 11月29日
ままりん💎💙

寝屋川だと娘と旦那通ってる
駅前から少しありますが
ゆう歯科クリニックです。
2中?が近くにありました!

先生も良い方ですし旦那の歯の治療も
今は落ち着いてますし腕は
良いかと思います。
子供も泣いたりしたらペースに
合わせてくれますしね✨

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ゆう歯科たぶん近いです!!(*゚∀゚*)今は落ち着いてるのでまた歯医者行く機会あれば、ゆう歯科行ってみます❣️✨
    ありがとうございます🥺❤️

    • 12月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(꒪˙꒳˙꒪ )
    是非行ってみて下さい😆❤️
    予約制なので予約されてから
    行かれた方が良いと思いますよ!

    • 12月10日