※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

からあげやお子様ランチはいつ頃与えましたか?離乳食完了期の1歳半だと早いですかね?

からあげやお子様ランチはいつ頃与えましたか?
離乳食完了期の1歳半だと早いですかね?

コメント

さらい

唐揚げは一歳からあげてました。

• ママリ

ママリ

一歳から大人と同じからあげあげでしたか?

• 11月28日
  • さらい

さらい

はい。全く同じものです

• 11月28日
もな👠

2歳近かったと思います!

• ママリ

ママリ

私もそのくらいからかなーと今のところ考えていました!
    それまでは取り分けメインで薄味ということですかね😊?

• 11月28日
  • もな👠

もな👠

大人と同じものというよりは、子供だけ別メニューで作ってました!
    2歳以降は同じメニューでも味付け変えて、3歳超えてやっと同じ味付けでほとんど食べさせてます👍

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

3歳まで別メニュー作られてて尊敬です🥺
    離乳食完了後今後どのように味付けをしていこうか悩んでいたので私も頑張ってそこまでできたらなぁと思います🥺

• 11月28日
ママリ

お子様ランチは完食出来ると思ったら、ですかね。うちの2歳半はムラが多くてまだそこまで食べないので取り分けです。唐揚げは離乳食完了して本人が食べたがったらあげちゃってる気がします🤔

• ママリ

ママリ

お子様ランチ量ありますもんね!
    娘は結構な食欲マンなので完了期にはたべられそうなのですが、ハンバーグやからあげがよくついているので味付けが濃くないかな?と思ったりしています。

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

いつからか気にして無いです😅完了頃には大人と同じもの食べてる気がします、うちの子たち😅

• 11月28日