※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

保育園の冬用ズボンについての質問です。H&Mのコットンジョガーパンツやスエットレギンス、サイズ感について教えてください。他に厚めのズボンをお勧めの方、どんなズボンを履かせていますか?

2歳半、保育園で履く冬用のズボン探してます🤔
室内ではユニクロの普通のレギンスでも寒くなさそうですが、登園時とかは寒そうですよね😭

H&Mのコットンジョガーパンツって薄いですか?
スエットレギンスはどうですかね?
あとサイズ感ってどうでしょう💦
ユニクロはサイズ感は分かりますが、裏起毛とフリース素材以外に厚めのってないですよね、、

みなさんはどんなの履かせていますか?

コメント

tmss77

コットンジョガーパンツ履かせてます!
レギンスよりは厚いけど
厚いズボンってわけでもないです!笑
私の中でレギンスパンツ→コットンジョガーパンツ→裏起毛のズボンみたいな感じで使い分けてます(笑)
スウェットレギンスはユニクロのレギンスパンツみたいなものかと🙋‍♀️

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👀💓試しに買ってみようかと思います!!
    ちなみになんですが、UNIQLOと比べてサイズ感ってどうですか?😭

• 11月28日
  • tmss77

tmss77

UNIQLOと比べてと言われるとそんなに感じたことないですが今80ピッタリサイズで9-12monthがぴったりです!
    去年買ったんですが折って履かせてました!
    ただ、腰紐ついてるタイプは結構ずり落ちてきてました😂

• 11月28日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💓
    そうなんですね🤣🤣
    ゆったりしてるんですね!
    参考になります!本当にありがとうございます☺️✨✨

• 11月28日
もちりゅう

ベルメゾンで結構種類があって裏起毛のようなものも、いろんな色があるのでおすすめです!うちはピチピチだとはきにくいかな?とおもい、86cmで大きめの100にしたのでおおきかったですが😅

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    ベルメゾンちょっと覗いてみます👀💓💓
    サイズも参考になります🙇‍♀️✨

• 11月28日