※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
お金・保険

電動自転車購入検討中。アサヒサイクル高いと感じる。安く購入したい。皆さんはどこで購入されましたか?ネットでカバーやヘルメットが安いとのコメントも頂けるとありがたいです。

電動自転車の購入を検討しています!
今日アサヒサイクルという専門店に下見に行ったのですがやっぱり高い!笑

少しでも安く買いたいな〜とは思っているのですが
皆さんはどこで購入されましたか?

カバーやヘルメットはネットが安いよ!等の
コメントも頂けるとありがたいです!
是非参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

3児の女の子mama

ジモティーなどはどうですか??(笑)

かなママ

電動自転車高いですよね!
楽天とかでも、型落ちや不人気色は安かったりしますよ。

あと、カバーやヘルメットなどのオプション品はネットが安いです!

私はブリジストンのビッケポーラーeを使っていますが、専用オプション品が多くて、しかも高いので、カバーとヘルメットはネットで買いました。

チャイルドシートなんかも、ネットで買って近所の自転車屋さんに持ち込んで手数料払えばつけてくれたりします😊

リアチャイルドシートもネットで買って、手数料払った方が安かったのでそうしましたよ!

どきんこきん姉妹+怪獣くん

分割で払いました😂
でも手数料無料で。確かビックカメラとかです!

圭

本体はヨドバシカメラで買って他はネットで買いました!
ヨドバシだとポイントが結構つくので、そのポイントで日用品買ったりヘルメットも買えました😌

ドレミファ♪

イオンでブラックフライデーでかなり安くなってましたよ
ヤマハだけどキャリーついて10万切ってました

まるきょー

イオンで買いました。
5%オフ、オーナーズカード

これにトキメキポイントアップ期間を狙うとお得ですよ!

mama

ビックカメラで買いました!
定価16万が10万ちょいで買えましたよ👍

• mama

mama

Panasonicので性能は全く問題ないんですが、不人気カラーで売れ残っちゃってて安かったんです!

• 11月28日
亜美子

電動自転車本体、後付けのフロントチャイルドシート、ヘルメット、レインカバー全て楽天で買いました🤗

というか住んでるところが田舎すぎてネットでしか買えなかったんですが😂
楽天ポイントでヘルメットとかはタダで買えました

☺︎

アサヒで自転車🚲買いました!
ヘルメットやカバー、後から買った後ろ乗せのイスは楽天で買いました📱