※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊活

生理予定日が近く、体調不良と温度変化に不安を感じています。妊娠初期症状か不安で主人に相談したが、ネット情報に戸惑いを感じています。リラックス方法を知りたいです。

もうすぐ生理予定日!
下っ腹チクチク してきてるだけ!
あと、すごくすごく毎日眠い_(:3」z)_

1回起きて37.12
2回起きて36.61

温度差激しくて、明日に下がっちゃうのかな?
温活やら早寝早起き頑張ってるのに。゚(゚´ω`゚)゚。

これってほど妊娠初期症状ないー

主人に言ったら「今回は絶対出来てるから安心しな!」言われました‼️

それも励みです‼️

でも、ネットだと期待すると良くないと
たまに記載されてる‼️

半信半疑なわたしはどうすればいいんだろ(><)

リラックスはわかるけど、
ドキドキ?ソワソワ?しちゃうこの時期
誰かー助けてー。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ぴっぴ

体温が全てではありません。
症状は人それぞれです。

期待をすると、もし妊娠してなかった時のストレスやらなんやらが女性の妊活にとって良くないので、絶対に後に分かることなので今は何も考えず健康に過ごすことが1番です

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    良かったです!体温で一喜一憂してました‼️
    そうですね!今は自己管理ですね(°▽°)ありがとうございます‼️

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

旦那様のお言葉、
とても心強いですね✨

私は生理予定日3日経過中
下腹部痛もあって、
排卵が遅れてるせいなのかな
って一喜一憂しています😢

自分に言い聞かせるように
ナプキンを外して
如何にももう生理が来ない
ようにしています😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    その言葉だけで、
    今落ち着いてられるんだと思います(^ν^)
    感謝感謝です!

    わかります‼️私も昨日から
    下っ腹チクチク と眠気があり、
    これって生理前?それとも妊娠?
    とか基礎体温で一喜一憂してます💦

    私もとりあえず生理の日を忘れる方向で色々考えてます‼️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良い旦那様ですね😌💗

    もうどんな症状があっても
    体温が高くても
    生理来るときは来るから
    生理がとにかく来てほしく
    ないんですよね😭😭😭

    私ももう本当に無で、
    あと3日耐えれば
    一週間来てないことになる
    ので、がんばります(泣)

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    気持ちわかります‼️。゚(゚´ω`゚)゚。
    私は基礎体温ばっかり気にしてて、
    外見はリラックスしてるわよ🎶
    オーラ出してるんですが、
    やっぱり気になっちゃうんですよね_(:3」z)_悪循環です笑笑

    私もあと1週間です!。゚(゚´ω`゚)゚。
    どうか下がらないでほしいです‼️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じ状態にいます笑笑💦
    もう心臓に悪い😭😭😭

    お互い報告し合いましょ!!
    経過!😂

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうしましょう!(><)
    ママリ様は基礎体温測ってますか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、下記に書いちゃいました💦

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!😭😭

測っていますよー!
バラバラですけど、、笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も仲間がいると安心します(o^^o)
    あ!私もコウノトリやってます‼️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張れますよね!😉

    あら!😲
    まさか同じアプリを利用
    していたとは!😂笑

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    さっきから下っ腹チクチク して、眠気すごいんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    これから夕飯の支度なのにorz!!

    主人もやってるので、
    コウノトリで知らせながらタイミング取ってます‼️^ ^

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チクチク!
    私は鈍いような重たい
    感じがしています😭😭😭

    眠気めっちゃ分かります笑
    うちはもう夕飯の準備
    早めに終わらせました!😂

    一緒にやられているのです
    ね!😊 このアプリ良いです
    よね💓

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お互い授かってると嬉しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私はまだ排卵から1週間しか経ってないので検査薬出来ず‼️

    妊活してから排卵検査薬しか買ってないです笑
    早く妊娠検査薬買ってみたいです笑

    私も早めに済ませて、
    洗濯たたみに行きます(><)

    はい‼️良く朝早く、主人に基礎体温どうだった?( ^∀^)って
    聞いてくるので楽しいです‼️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも今お腹が緩く、
    下痢が出始めてきたので
    もしかしたらこのまま
    下って生理かもです(泣)
    😭😭😭

    排卵検査薬の次は、
    やはり妊娠検査薬を
    手にしたいですよね笑💗

    その方が楽ですよ!😊

    夫婦で楽しみながらやるの、
    良いですね!
    今日は良かった!今日は
    下がった、、と一緒に
    気持ちを共有するの
    凄く良いと思います✨

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    たしかに‼️生理前はお腹緩くなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私は今回は恥ずかしながら、便秘です!
    でも諦めちゃダメですね‼️

    はい‼️いつも薬局行くと目に行っちゃって笑

    今畳んでまーす)^o^(
    気を紛らわすのに洗濯や掃除しかなくて💦笑

    そうですよね‼️
    何か妊活にしてることとかありますか?(*⁰▿⁰*)

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    便秘!😂
    便秘も便秘で辛いですよね💦
    私はもうショボンとして
    寝ることにしました😢
    もうすぐ生理来ると思います

    わかりますよ笑笑👍

    私はさっき干しました!
    でもそれが終わると、
    スマホに手を出しちゃうん
    ですよね!笑

    今月は頑張りました💦💦

    ルイボスティー
    アーモンド効果
    パイナップル
    大豆
    小魚
    トマト
    卵黄
    湯船
    お散歩
    暖かソックス
    睾丸マッサージ
    2日置きの射精

    でもだめっぽいです⋯⋯⋯⋯⋯

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お互い信じて待ちましょう‼️
    私も最近寒くて寒くて、
    しょうがないので、
    体温下がりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    気持ちがわかるとホッとします(^ν^)

    そして、検索魔になっちゃいます✌︎('ω'✌︎ )

    すごいです‼️‼️
    きちんと考えてますね!
    私もレシピ見ながら、
    バランス良く食事作ってます‼️
    ルイボスティー美味しいですよね‼️
    私も温活などしてます‼️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寒さは本当に天敵ですよね💦
    まだ夏のほうがいい⋯

    まさに今検索魔です笑

    ありがとうございます😊
    レシピ見ながらバランスの
    良い食事はいいですね!😋
    うちはもうご飯などは
    ザッとなので笑

    妊活には温活が必須ですよね!

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ


    そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    寒いと布団から出たくない病が笑笑

    四六時中してる時ありますよ✌︎('ω'✌︎ )←あ

    いやいや、それでもマッサージとか、
    初めて聞きました‼️勉強になります(๑・̑◡・̑๑)‼️
    料理というか、ちょっとした、凝り性なだけす笑

    湯船に浸かると最高ですよね╰(*´︶`*)╯

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当それなです笑笑
    どっちみち寒いし
    暖まるし?布団はやっぱ
    最高笑👍

    笑笑 わかります😌

    お役に立てて嬉しいです!
    正しくは、
    睾丸マッサージ 妊活 と
    お調べしてみてください!😊
    できれば夜。湯船に浸かった
    後にやるといいです!

    そうなのですね笑

    湯船に浸かった瞬間、
    おもいっきり、はぁぁぁって
    ため息付くの好きなんです😄
    ストレス解消というか
    うちの人と毎晩入ってるん
    ですけど、二人でやってます✌

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    布団とお風呂は🛀最強です!

    指輪占い知ってますか?✌︎('ω'✌︎ )

    初めて知りました‼️
    試してみたいですね!
    優しくやるんですね( ◠‿◠ )

    私も1人でやってます‼️
    ふぃいいぃい!って言いながら笑笑
    多分主人も言ってるはず笑
    やっぱりリラックスなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    布団とお風呂は最強!
    仰る通りです!😁👍

    あ!😂知ってます!!
    というより最近知りました笑
    私は、何十回試しても
    今年は無反応で😑
    来年縦揺れ、男の子でした!
    そして翌年に女の子!
    年子になるのかな笑

    となると、今月もやはり
    だめなのかなって笑😭😭😭

    優しくしないと、
    睾丸痛そうですからね⋯笑
    (*´艸`*)

    ふぃぃぃは笑いました笑笑
    やっぱあるあるなんですね!笑

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今日毛布洗って干したので、ふわふわです(*≧∀≦*)

    知ってますか⁉️(*⁰▿⁰*)
    すっごいいいいい!!!
    来年⁉️近い‼️
    私は今年、男の子
    翌々年が、女の子でした( ◠‿◠ )

    いやいや諦めちゃダメです‼️
    運命は自分じゃないと作れないです(*^▽^*)

    そうですよね(ᵔᴥᵔ)デリケートですからね笑笑

    そしてお風呂で運動してます‼️マッサージやストレッチなど笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きちんとされているの
    ですね!
    うちは2週間に一度くらいの
    ペースで毛布類は洗っていま
    す!😂 フカフカ良いな😊✨

    いつか愛する人との我が子の
    服を干したいですよね💗
    あのベビー服😍

    はい!ほんと先々週くらいに
    知ったばかりなんです!
    おぉ!では今月か来月に
    占いでは授かれると⋯💓

    良いこと言いますね..(泣)
    運命は自分で作るもの⋯😢

    変な話、一度強く握ったこと
    あって(*´艸`*) 痛そうに
    していましたよ、笑笑

    ストレッチ?笑 凄いなぁ笑
    マッサージは分かります!
    あとは歌を歌ってますよく🎤
    うちの人と🎵

    昨日は、miwaちゃんの
    あなたがここにいて抱きし
    めることができるなら と、
    嵐のハピネスを笑

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ふわふわふかふかが最高です\(//∇//)\
    今日ダイブするのが楽しみです‼️

    わかります‼️少しずつ
    洋服が、成長していくのを味わいたいです❤️\(//∇//)\

    私も2.3月前知りました‼️というか教えてもらいました‼️✌︎('ω'✌︎ )
    みんな当たると評判で!
    今年か来年ですねー(^∇^)
    もうワクワクしてます‼️
    7月生まれなので、あと7か月!

    命を運んでく!で運命‼️と思ってます(^.^)

    面白すぎです‼️‼️🤣
    想像しちゃいました‼️ごめんなさい💦
    私は、ソファーに主人が腰掛けてて、前に私がいて虫が出てきて驚いたら、肘鉄しちゃいました笑笑💦😅

    浴槽で船を漕ぐイメージで、
    胸筋鍛えてます笑

    あ、わかります!!
    私達も歌が好きで、2人してミュージカル?劇団四季ごっこしてます(゚∀゚)

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダイブなさるのですね笑
    無邪気な奥さんって
    可愛いし楽しいだろうな😁💗

    ね!😂 いっぱい買ってあげ
    たいですよね!👶⭐
    洗濯するのが楽しそう😭😭😭

    そうなのですね!
    7ヶ月!私はもうできれば
    今月が良い....笑
    でも私も来年なんですよ😢

    とても素晴らしい考えだと
    思います!!
    運命に逆らいます!
    我が子ですから!(泣)

    いえいえ!笑
    いつもわざと踏み潰すんで
    すよ足で笑

    一緒に座ってるって事です
    よね!ラブラブゥ😍💓
    肘鉄は重力あって痛そ笑笑

    あー笑 想像できます笑
    胸筋ってバストアップに
    効きそう!😲

    え!まさか同じ方が
    いるなんて!!😂🙌笑

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    いやいや、ただのいたずらっ子です!
    お家の階段で、グリコしてる嫁←

    この前1着だけ買いました\(//∇//)\
    早く着せたいです‼️

    私も出来るなら今月お願いします😭って思いながらお家にいる、子宝守りにお願いしてます❤️

    未来は決まってるんじゃなくて、
    何を選択するかどうかだと思ってます✌︎('ω'✌︎ )

    ごめんなさい💦さっきからニヤニヤ笑ってます🤣🤣🤣
    面白すぎです!

    股の間に座ってるのが好きなんです(ᵔᴥᵔ)
    俺の子種を壊すきか?!って怒られました笑笑

    結構効きますよ(o^^o)

    え?!一緒ですか?\(//∇//)\嬉しい‼️‼️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グリコ‼😂
    やっぱり楽しい奥さんだ笑
    しかも懐かしい⋯笑

    えぇー!いいなぁ!!😍
    私も買おうかな?🎵
    赤ちゃんはまだいないけど⋯
    ベビー服買う!!!💗

    いいですね!神様方の
    お力も頂く😌🙏⭐
    とても大事なことですよ!
    ↑元巫女です✌

    何を選択するか⋯
    自分次第⋯ですもんね⋯
    φ(..)メモ

    楽しいですよー😁笑笑

    なんだか落ち着きそう✨
    俺の子種を笑笑
    旦那様も面白い方ですね笑

    やり方教えてくださーい!😆

    今日もやろうかな!?笑 ←

    • 11月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今日勝ちました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ←黙っ

    買っちゃいましよ!
    お靴も買いたい🥿んですよ‼️☺️

    え?!ほんとですか⁉️私もママリ様に拝みます(-人-)ナムナム

    やったら、くすぐったい🤣やめてーっ‼️って言われました笑笑笑

    私も未来のために自分のために頑張ります‼️

    やってください‼️やってください‼️
    そして、反応教えてください(^^)←あ

    • 11月28日