※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

子供の服装について教えてください🙇🏻‍♀️生後10ヶ月、もうすぐ11ヶ月のハ…

子供の服装について教えてください🙇🏻‍♀️

生後10ヶ月、もうすぐ11ヶ月のハイハイ息子がいます。
外遊びが大好きで芝生のある公園ではひたすらボールを追いかけたり、滑り台に登っては滑って遊んでます☺️

おそらく冬になっても晴れの日は外遊びしたがるかなと思っているのですが、何を着せて遊ばせたら寒くなく風邪もひかずにいられるのかわかりません🥶

帽子も嫌がるのでどうしたらいいのか…ママさん教えてください😭

コメント

りんご

うちは寒い日は裏起毛のズボンにトレナーの上にマウンテンパーカの帽子がしまえるやつを着せて公園で遊んでます✨

うちの子も帽子かぶせるとすぐとっちゃうのでかぶせてないです😱💦

マウンテンパーカならそんなかさばらないし動きやすそうです(^^)

  • マミー

    マミー

    裏起毛ズボンやっぱりいいですよね🤔
    少し前までは暑いからと買ってなかったのですが、冬が近づくにつれ大人も欲しくなる裏起毛…笑

    失礼なこと聞いてごめんなさい!
    息子さん毛量多いですか?💦
    我が子はほぼ無いので余計に寒そうで…🤣
    頭がどうしても寒そうだと思ってしまうのですが、子供って意外と大丈夫でしょうか?

    • 11月28日
りんご

裏起毛いいですよー(^^)!
着替えるよーって言うと
裏起毛のトレーナー持ってきたりします笑!
多分毛布みたいで気持ちいんだと思います笑!

うちの子もほぼ無かったんですが最近生えてきました😊笑
かぶってた方がいいとは思うんですけど😱

ゴム付きのやつも嫌がって取っちゃうんですよね💦

動いてたらあったかくなるし
まーいいかって諦めてます😵

  • りんご

    りんご


    ごめんなさい🙏
    間違えて新しいとこに書いちゃいました😱

    • 11月28日
  • マミー

    マミー

    自分で選んで持ってきてくれるの可愛いですね😍
    息子もいつかそうなるのかな…🤔
    近々買いに行くことにします😙

    いつも頭寒くないのかなと心配してましたが、本人が嫌ならそれで良しにするしかないですよね😭💦

    • 11月28日