※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
お出かけ

子供が1歳になり、沖縄に行きたいなぁ〜と思いましたが、冬(1月2月)の…

子供が1歳になり、
沖縄に行きたいなぁ〜と思いましたが、
冬(1月2月)の沖縄ってやっぱり安いけど
海とか入れないし、見るところって
限られてくるのでしょうか??
実際に冬場行かれた方いらっしゃいますか??
感想、意見頂けると嬉しいです😄💓

コメント

独身の頃、毎年1月〜4月の間に沖縄へ行ってました^_^
海に入るのが嫌だったので、その時期にしましたが、雨降らない限り楽しめましたよ^_^
水族館や離島にフェリーで行ったり、グラスボード乗ったりして、楽しみました^_^

はじめてのままり🔰

高校の時沖縄でその時期に行きました!曇ってて天気もあまりよくなく海には足だけだったんですが寒かったです笑
でも最終日は晴れて暑かったです笑
美ら海とかありますし公園でお散歩とかでも場所が違うのでいいと思いますよ😊

ママリ

しょっちゅう行っててもう観光地も行きまくったってのもありますが去年年末に行ったら2泊で行ったのに時間余りました😂
夏は毎年1週間行ってます☺️

気温はちょうど私が行った日から寒くなりダウンやコート着ても涼しいくらいでした☺️

海は入れないけど、観光地は色々あるのでそういうところ行ったことなければ全然楽しいと思います❤️

ゆう

沖縄の冬は風が強く寒く感じます。特に美ら海水族館に冬行くと沖縄県民からしたら海のそばで風も強いので寒くて死にそうです。

沖縄に住んでますが、
冬は本当に行く所ないです!海は風もあって寒いので、冬は近づきません!小さいお子さんもいらっしゃるようですし、足だけ入ろうとか見に行こうとかもおススメできません。冬だと曇り空が多くキレイな景色とかも見れませんし😅

カプリコ🍓

皆様回答ありがとうございます!
色々考えた結果、やはり沖縄と言っても冬は寒いし厳しいかなと思いました。
また次回にしようとおもいます!
ありがとうございました😌