※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
その他の疑問

気軽にコメントください。わたしも可愛がってもらったのですが(笑)娘の…

気軽にコメントください♫
出産前まで働いていた会社がなくなり、お世話になったパートさん3人に何かプレゼントしたいのですがアドバイスください🙇🏻‍♀️✨
わたしも可愛がってもらったのですが(笑)娘のこともすごく可愛がってくれていますので日頃の感謝を込めてささやかな贈り物…なのですが、40、50代前半の主婦の方たちです。3人に同時に渡す予定なので色違い柄違いなどで何かオススメありますか?
予算は3人で5〜6千円くらいだと嬉しいです💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

ブランド物のハンカチ、ハンドクリームとかだと無難でいいかな?と思います😊
2千円以内のカタログギフトとかもありかと思いますよ🙆‍♀️
それか焼き菓子の詰め合わせ😊
わたしは焼き菓子が一番の嬉しいです🤣食いしん坊なので笑笑

  • YouMe

    YouMe

    今日イオンモール見てみて、
    アドバイス頂いた自分の使っていて気に入っているハンドクリームとハンドタオルにしようと思っています😊
    コメントありがとうございました✨

    • 11月28日
ミィ

最近は「近沢レース」の商品をプレゼントするのが自分の中で流行ってます…笑
好みがあると思いますが、
レースがとてもキレイで、タオルハンカチやポーチだと千円〜二三千円であります。
とても上品なので、とても喜ばれています。
オンラインショップもあるので良かったら参考にしてみて下さい^_^

  • YouMe

    YouMe

    近沢レース、初めて聞いたのでさっそく調べてみました!
    素敵ですね✨
    ハンドタオルにしようと思っていますのでこちらも参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございました😊

    • 11月28日
かな

私だったら千円くらいのタオルハンカチと、美味しいお菓子のセットにします🍪
当たり障りないですが…😅
優しいパートさんたちですね☺️

  • YouMe

    YouMe

    ハンドタオルが意見多いので、参考にさせて頂きます😊
    ほんとに良い方たちなんです😂
    娘を妊娠してわたしが辞めてから2年たつのですがちょこちょこ会いに来てくれます😊
    いつも何かお礼したいと思っていたのでこの機会に💦

    • 11月28日