※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
雑談・つぶやき

5月末出産予定です。これからお腹も大きくなってくるだろうし、手持ちの…

5月末出産予定です。
これからお腹も大きくなってくるだろうし、手持ちのだとキツくなるかな〜。それに娘と公園に行くくらいだから、UNIQLOで大きめのサイズ買おうと思ってました。
でも欲しいのを見つけてしまった…2万円弱…
高いーーー!!!!
旦那にも、今はいいけど産後大き過ぎない?ちゃんと着るの?って言われて、現実的にはUNIQLOで充分なんだよねって言い聞かせてます。

みなさんなら今回はUNIQLOで我慢して、また次回いいのを買いますか?

コメント

まる

産後メルカリで売れば大丈夫です😄 ユニクロこそ、使い捨てになっちゃうかもでもったいないです。好きな服着て楽しい気分で妊婦期間過ごす方が、有意義ですよ〜✨

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    産後は復職予定なので、あれば着るかな〜って感じで、それが余計に迷うんです😭
    UNIQLO見てきたら、やっぱりデザインは可愛くなくて…笑
    もう少しだけ悩みます!!

• 11月28日
ずんこ(30)

私なら買って、もし着なくなってしまったらメルカリで売ると思います😂💦

• A&A

A&A

メルカリ便利ですよね😂
    もう少しだけ悩みます!

• 11月28日
MO

私は売るのが面倒臭いし、2万弱のやつを捨てるのも勿体ないので産んでからいいの買っちゃいます😆
なので今はUNIQLOにしときます!笑

• A&A

A&A

そうですよね…
    やっぱり汚れるのが目に見えてわかるし、高いの着て色々気にするのも疲れるかな😭UNIQLOなら諦められますよね🤦‍♀️

• 11月28日

私はUNIQLO一択です!
産後に着るかどうかわからない服に2万はとても出せないです😭

• A&A

A&A

やっぱり子供1番の時はUNIQLOが1番ですよね😂

• 11月28日