※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたた
子育て・グッズ

我が家はパンパースからメリーズに変えましたが、他の安いメーカーも検討中です。おすすめのオムツを教えてください。

みなさんはどのメーカーのオムツ使ってますか?
我が家は乳児期の時はパンパースで、幼児期になってメリーズに変えました!

でも消耗品だし、ほかの安いメーカーにしようかなあって悩み中です。。。

使ってるオムツ教えてください🙆‍♀️❤️

コメント

☺︎

うちはナチュラルムーニー使ってます☺︎

Emma

ムーニーマンです。
安いと思ってグーンやマミーポコも試しましたがうちの子には合いませんでした。

せいまさまま

グーンとマミーポコを併用しています。

メリーズです。
高いですよね😅
近くのドラッグストアで時々15パーセント引きクーポンを配る時あるので、その時に買いだめしてます✨

R.mama

ずっとメリーズ使ってましたが、今はマミーポコにしてます!

私もママリで聞いてみて安いし、生地が硬いし..と躊躇ってましたが、消耗品だしなぁと思い使い始めました😊
Mなら12キロまでOKなのでほかのメーカーでLじゃないときついものもマミーポコならまだMでいけてます🙆‍♀️

お肌が弱くない、かぶれやすくないならお試しで12枚くらい入っているやつもあるので試してみるのもいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

普段はグーン(ネットでお買い得パック800円)、保育園ではマミーポコ(薬局で税抜き598円で8%、10%、15%OFFの日に買う)、ドンキでメリーズ税抜き798円の時にはメリーズを買います😉