※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
お出かけ

1歳10ヶ月の息子が飛行機✈️が好きです✨熊本空港の展望台に連れていきた…

1歳10ヶ月の息子が飛行機✈️が好きです✨
熊本空港の展望台に連れていきたいのですが、
中にはなにかきっずスペースのようなところありましたっけ?
5年くらい空港行ってないので覚えてなくて😅
このくらいの月齢の子が行っても楽しめますか?

コメント

美紀

明日、実家に帰省するのに熊本空港に到着します(笑)
展望台にはキッズスペースは無かったと思います(ー ー;)
出発ロビーのお土産屋さん近くに授乳室・オムツ交換室があって、そこには小さなキッズスペースもありますが、ハイハイ期ぐらいのベビーがいるイメージですね(・・;)
展望台はベンチはあるけど、ただ飛行機を眺めるだけって感じでした‼︎

• くっく

くっく

そうなんですね✨お帰りなさい😆✨🏠
    1歳の👦がいたらきっとそれ私です🤭

行くなら展望台くらいですね😂ありがとうございました✨

• 11月28日
HKH

上の方が言ってる感じですね🙂うちも上の子からずっと飛行機好きで行ってますが中に入ると駐車場代かかるので向かい側の田んぼ道みたいな所でいつも見てます😊そっちのが近くで見れますし⭐️

• くっく

くっく

田んぼ道わかーいころ行ったことあります😂道がもうわかりません😢
    明日は友だちが帰熊するのでちゃんと駐車場に停めようと思います!

• 11月28日