※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ジェラートピケの福袋今年どうしようかな...いつまでも旦那に女で見ても…

ジェラートピケの福袋今年どうしようかな...
いつまでも旦那に女で見てもらうために
パジャマもジェラピケで頑張ってたんですが、
正直あのモコモコパーカーのチャックもフードも寝るとき邪魔だし、ショーパンは冬は寒いし、結局は楽チンなスエットで寝る日々🤣爆笑

あれって部屋着であって、寝るときに着るものではないんですかね?
だとしたら風呂上がりに部屋着とパジャマって...洗濯物増える...笑

コメント

ゆきりんりん

チャックは子供にもない方が安心ですね!寝るときはフードいらないし!たぶん旦那さんそこまで気づいてないと思います(笑)ユニクロなどのモコモコ着てます(笑)

ママリ

普通にあれで寝てました笑
フードあると髪の毛ぐちゃぐちゃになりますよね💦

くうちゃん

確かにジェラピケは可愛いし暖かいですが、そういうのじゃなくても可愛いパジャマなどでいいのでは??

私もフード付きで寝たりしますが邪魔で肩こりで意味ないですww

初めてのママリ✴︎

ジェラピケ愛用してます!🤩
…が!パーカーだけですw
あとロングズボンも下がキュっとなってないと嫌ですwww
2019年の福袋は両方買いましたが、まさかの安い方は未開封ですw
買って満足😍1番の無駄遣いですw
2020年はプレミアムだけ買おうと思います!フードついてないし
珍しくフルで使えたので😃
でも待機のパーカーが他に3つあります…wwwwww

ままりぃ

私は部屋着にしてました🤣
休みの日とか、どこにも行かない日に着る用というか笑

お風呂上がったあとは寝るだけなので、パジャマです😊