※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊活

高温期9日目で検査薬を買いたいけど、フライングするか迷っています。過去の経験からドキドキしています。

高温期9日目です🙋‍♀️❣️
今日、フライングする方いますか⁉️😂
今日は、ドラッグストアに行く予定なのですが…
検査薬に手が伸びてしまいそうで🤣🤣🤣💦
皆さんなら、購入しますかー⁉️😆
そして、今日フライングする方お話したいです❤️
上の子達の時、高温期9日で結構はっきりした陽性出たので、ドキドキです💓
しかも、初期症状あるから、余計に興奮しています🤣🤣(笑)

コメント

ママリ

私なら買って明日の朝しちゃいます🤤💕
もし我慢できるならネットで買うと安いですよ😆✨

  • ☀️

    ☀️

    コメントありがとうございます☺️💕
    双子ちゃん妊娠中ですかー⁉️😳
    羨ましいです🥰❤️❤️

    • 11月28日
R✕2mama ♡

8日目です!
そんな、早くから反応出るんですね😱✨

  • ☀️

    ☀️

    上に4人いますが、全員高温期9日で分かるぐらいの陽性反応でしたよ😊❤️✨

    • 11月28日
ままり

8日目です!!
自信無さ過ぎて怖くてフライングする勇気ありません😂💦泣
どんな症状ありますかー?💓

  • ☀️

    ☀️

    下腹部痛と、足の付け根が痛いです😂💦
    あと、体温高いのと寝起きの吐き気ですかね🤔
    高温期7日の着床時期に少量の出血があったので、着床出血かなぁ💓て、思っています😚💕
    上に4人いますが、みんな症状似てるので期待してしまいます\(//∇//)\❤️

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    めちゃくちゃ症状ありますね😳‼️着床出血まで😆🤲
    羨ましいです💓✨それは期待しちゃいますね♪
    症状無いので撃沈状態です、、😅
    是非フライングして下さい🥰お互い授かってると良いですね✨

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    結局、さっきドラストで購入しちゃいましたー😆💓💓
    丁度、検査薬が目に入ってしまい…勝手に手が伸びてました🤣🤣(笑)
    二本入り買ったので、フライングしちゃいます☺️❤️
    ただ、朝一の方がいいのかなぁ…🤔
    と、悩み中ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    おー😆‼️
    2本入り買っちゃいますよね💓確かに朝イチの方が濃く出そうですよね!
    明日まで我慢出来ますか?笑笑🤣
    今すぐにでもやりたいですよね😖💦
    是非結果教えて下さい😍🍀

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    ままりさんは、いつフライング予定ですか⁉️🥰💓
    フライングやっちゃいますよねー(笑)💦

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    10日だと本当薄っすらで、11日目なら確実かなーって思ってます🥺💦化学流産も怖いし、フライング悩みます😭

    てい言って私も検査薬手元にあるので、もう葛藤がすごいです🤣
    怖いー😂‼️

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    手元にあるんですかーー😆💓
    やっちゃいましょ❤️❤️
    あ!ままりさんって、希望の性別とかありますか?☺️
    やはり、上が女の子なら男の子希望ですか⁉️
    うちは、なんと四姉妹ママなので男の子希望です🤣💕

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    ちゃっかり持ってます😆🤲笑
    私は出来れば姉妹希望なんです💓なのに排卵日も仲良ししてしまいました、、笑
    四姉妹って羨ましすぎます😍憧れます☺️💕
    結局は性別って、旦那の精子で決まるんですかね?😅どうなんでしょうか、、
    どっちにしろドキドキですね♪

    基礎体温測ってますか?
    全然37度とかいかなくて😭💦やっぱ駄目なのかなー不安です😭😭

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    姉妹希望なんですね☺️✨
    めーっちゃ可愛いですよ😍❤️
    4人で、ままごとしてたりしたら可愛すぎます💕
    リンクコーデしたりオソロにしたり、髪型もそろえたり…🥰
    私、めっちゃ楽しんでます😆❣️
    将来、女子会に入れてもらいます(笑)
    服とかも交換し合えるように、いつまでも若くいようと思います😝👍
    ただ、パパが寂しそうなんですよね〜😂💦
    今は、パパっ子ですが、女の子っていずれ離れちゃいそうで…😅💦
    仲間ほしいみたいですよ😁
    サッカー⚽️や、釣り🎣一緒にしたいって言ってます🙋‍♀️❗️
    だから、夢叶えてあげたくて、今回は、排卵日付近のみのタイミングです!
    あとは、サプリメントも半年以上飲みました❗️
    でも、上の子達の時に、産み分けゼリーやリンカルも試したんですけどね🤫
    よっぽど、四姉妹ちゃん達、うちに産まれたかったんだろうな😚💕と、思っています✨
    産み分けって、本当になくて、成功してる人は、たまたまなだけで、神のみぞ知る!だと思います。
    二分の一ですもんねー😂
    運命ですよね💓
    産み分けしてる病院って、いい儲けしてるなぁ〜と、思っています(笑)(笑)💦

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    すみません💦
    下にもコメントしちゃいました😭
    長々と申し訳ないですー🙏💦

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    遅くなりました😵💦
    姉妹って、大人になってからもずっと仲良しなイメージです😍私自身、男兄弟の中で育ったのでもう絶対娘が欲しかったです😂💓
    確かに旦那さんはやっぱり仲間が欲しいんですかねw
    なんだか可哀想ですしね🤣‼️笑
    うちの旦那は最初男が良いって言ってたのに、私が女の子欲しい!って昔からずっと言ってたのでそれに洗脳されて今は女の子が良い!って言ってきますw
    産み分け、あまり期待しない方が良いですよね😅

    体温も高くてもう期待しか無いじゃないですか😍✨

    着床してたら明日あたり薄くでも反応しそうですよね♪

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    ですよねー😚❤️❤️
    いつしますー⁉️
    ドキドキですよね😍💕

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    自信無いので、するとしたら高温期11日目かなって感じです😅まだ8日目なのでなんだか遠い、、泣
    りーさんみたいに症状も沢山あって期待大な感じなら明日にでもしちゃいますよ😍‼️

    本当年内には授かりたい、、🥺🙏
    りーさんフライングどうしますか?😆

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    明日の朝か…
    ん〜🤨
    でも、確実に狙いたいですよねー😋
    私、何本も無駄にしちゃうので(笑)
    しかも、前回、線出たのに生理来ちゃって😭💦
    化学流産なのか、蒸発線なのか…
    こんな線です💦

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    これは前回のですか?
    クリアブルーって評判悪いですよね😂
    うーんなんか微妙な線ですね、、ややこしい😅期待させるなって感じですよね😭💦やっぱりフライングは良くないって分かってるけど、やめられないですよね笑笑

    ちなみに、前回も症状とかありましたか?🥺✨

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    前回は、今回ほどなかったです😅
    でも、この線すぐ出たんですよねぇ〜💦
    クリアブルー あまりオススメしません🤣
    今までも、髪の毛ほどの線なら毎回と言うほど出てたんで…😅💦
    これで、もう少し太さもあれば信用出来ますが😝
    ドゥーテストは、評判良いですよ💓

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね☺️🍀

    やはりクリアブルー良くないんですね😅私はいつもチェックワンです‼️可もなく不可も無くって感じです😆
    私も次買う時はドゥーテスト買ってみたいです💓

    今日はドゥーテスト買ってきたんですか?😍✨

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    今日、行った店ドゥーテストなかったんですー😭💦
    とりあえず、着床した事分かればいいかぁー🤔と、またまたクリアブルー購入しました(笑)
    でも、上の4人みんな最初のフライングは、クリアブルーなので、願掛けもあります😋❤️
    太くてブルーな線見えれば良しとします✨
    あとは、週末に他の検査薬買ってきます☺️💕

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    確かにドゥーテストあんまり売ってないですよね💦なんでだろう、、
    またクリアブルーにしちゃいましたか🤣今回はしっかり線見えると良いですね‼️

    いやー本当ドキドキ💓
    願うのみですね☺️🤲

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    そうですね🥰❤️
    私、Pチェックやハイテスターも好きです✨
    赤の線が見やすい😍
    お互い、授かっていますように😊❣️
    楽しみっ🤱💕💕

    • 11月28日
  • ままり

    ままり


    めちゃくちゃ色んなの使ってますね‼️😆
    妊娠検査薬は夢がありますよね☺️💓

    週末には結果出てますかね♪
    どんな結果でも受け止めるしかないですね🥺🙏

    いや、絶対授かってます‼️🥰お話出来て嬉しかったです✨
    おやすみなさい☺️💕💕

    • 11月28日
  • ☀️

    ☀️

    私も、めっちゃ楽しかったです😊💕
    ありがとうございました❤️✨
    おやすみなさい😴⭐

    • 11月28日
☀️

基礎体温は、測ったりさぼっちゃったり🤣
あまり、ストレスになりたくないので…💦
でも、37度前後キープ中です✨
体温は、個人差あるし、ちゃんと二層になっていたら大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

🐰

わたしも何回もしちゃいました(笑)

  • ☀️

    ☀️

    いつ頃から陽性反応ありましたか⁉️😊
    今は、高温期何日目ですか⁉️😍

    • 12月1日
  • 🐰

    🐰

    高温期10日目ぐらいから
    反応ありました☺️♥️
    いまは、14日目ぐらいです😊

    • 12月1日
  • ☀️

    ☀️

    今、妊娠中って事ですよね⁉️💓
    おめでとうございます㊗️🎉
    検査薬どちらのですか❓
    ドゥーテスト人気ですよね?😚
    昨日、買ってきちゃいました❤️✨
    おとついクリアブルーで、うっすら陽性確認できたので、ドゥーテストいつ試そうか迷っているところです☺️❣️
    確実を狙いたいので…もう少し待とうかな…🤔💦

    • 12月1日
  • 🐰

    🐰

    ドゥーテストでしました😆🙌
    ラッキーテストで、みえるか?見えないか?みたいなので
    ここで質問したら日本製で
    試した方がいいと言われ🥺💓

    • 12月1日
  • ☀️

    ☀️

    たしかに✨
    日本製の方が、くっきり出ますよね✨
    よければ、写真見せて頂けませんか❓🥺💕💕
    あやかりたいです☺️❤️

    • 12月1日
  • 🐰

    🐰

    生理予定日が2日でこんな感じです😊😊

    • 12月1日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます😍💓
    26日のが、高温期10日のですか⁉️☺️

    • 12月1日
  • 🐰

    🐰

    そうです🐥💖

    • 12月1日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございました🥰❣️

    • 12月1日
さんじまま

コメント失礼します(><)!
高温期9日目で陰性でた者です🙋🏻‍♀️
可能性は低いと思いますか?😭

  • ☀️

    ☀️

    高温期9日なら、まだ期待出来ると思いますよ!☺️

    • 2月19日
  • さんじまま

    さんじまま

    でも仲良ししてからもう11日も経つのでなんか自身損失です😂😂また頑張ります!!

    • 2月19日