※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
妊娠・出産

28wでプラス6キロ、赤ちゃんは大きいが自身は健康で、体重増加に気を付けているとのこと。要注意ですね。

28wでプラス6キロ。
どう思いますか?(笑)
まぁまぁ頑張ってると思うんですが😅

赤ちゃん大きすぎるから、自分も体重増やさないように気をつけてって言われました😅

ちなみに155センチ52キロでした。
今は58キロです。肥満ではありませんし、血糖の検査もパスしています😩



赤ちゃんは28wで1400g越えてました😅

コメント

ママリ

上の子の時10キロ太って後悔したので、今回かなり気をつけてます😭😭
つわりで減る体質じゃなく今のところ+4キロですが、最近里帰りして実家きたら徐々に増え始めました😂
体重管理難しいですよね…😢

Ayaka

育児しながらで妊婦さん…
が頑張ってらっしゃると思います😄
これから寒くなるので、体調崩さないように気をつけてくださいね💕

150cm 55kg→59.5kgでした。

れんれん

27wでプラス8キロです😂😂
153センチ、45キロだったのが
今は53キロです😱😱

  • れんれん

    れんれん

    👶26wで1030gでした☺️

    • 11月28日
こたつむり

私は初期から今まで、ずっと吐き悪阻で体重が増えず…
159cm・48kg→53kg
子どもの体重は32w1dで1800と言われてます(*^^*)
上の子の時にも吐き悪阻でこれにプラス1.5kgくらいでしたが、子育てしながらの体重管理とかつわりとか辛いですよね😞💔

えれのあ

26wの時点で+6kgです😂
上の子の時は同じ週数で
+11kgでしたが痩せ型で1度も
注意されたことないのに
2人目にして初めて注意受けました🥺
最後の検診の25w6dで
909gでした😌