※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ココロ・悩み

最近夜中に目が覚めて眠れない。引越しや仕事復帰で不安が増えている。息子は寝ている。新しい職場や保育園、住宅ローンについて考えている。

質問ではないんですが、、、、

最近このくらいの時間に起きている事が増えました😢

だいたい21時位に息子と就寝
1時頃目が覚めて3.4時まで眠れず布団でゴロゴロ🤷‍♀️
4.5時頃寝て7時過ぎに起きる😌という感じです😱
その間息子はずっと寝てます😁

来月引越し。
再来月から無認可保育園に一旦預けて仕事復帰。

仕事復帰といっても育休中に引越しが決まったので同じ会社ですが今までの所ではなく職種も変わるし、、、しかも新しい所の雇用を管理してる人が一昔前の考え方のおばちゃんでちょいちょい腹立つし、4月から認可保育園決まるかな?とか住宅ローンが始まるし頑張るしかないな。とか色々考えて眠れなくなってしまう😢

コメント

y

私も下の子の授乳で起きたり、早く寝ると目が早くに覚めます😂

同じく来月引っ越しで
準備に追われてます🙄🙄

  • さすけ

    さすけ


    二人育児お疲れ様です😊

    お互い師走に引越し🚗大変ですよね😅
    頑張りましょう🤲

    • 11月28日