※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
雑談・つぶやき

時短で先月から仕事復帰しました。お金ってあればどんどん使ってしまい…

時短で先月から仕事復帰しました。
お金ってあればどんどん使ってしまいます。これまで無給でひもじい思いをしていたのが爆発してしまい、無駄に使ってしまう。。子供にトミカとか買ってしまう。ついつい外食が多くなる。子供服沢山あるのに買ってしまう。などなどです。あるあるでしょうか?

コメント

チョコチョコ

分かります😭💦

姉から2人で働いているから、お金貯まるでしょ❓と言われましたが…

ムリムリムリだよぉ‼️‼️‼️‼️
働いているから、特売に行けず、高くても買わないといけないし…
疲れているからご飯を作りたくなくて、外食や惣菜が増えるし…
ご褒美❤️と言って、いろいろ買ってしまうし…

ムリです😭‼️‼️‼️

お金は貯まらないですが、育休中の今の方が、ちゃんとしてます(笑)

• すーま

すーま

共感ありがとうございます😊ご褒美感覚同じです‼️お金貯めたいけど使いたい‼️しょーもない事にお金使ってあとから反省💦金銭感覚緩くなってます😱世間からみたら共働きって貯まるイメージでしょうけど、そんな事無い!!って感じです!

• 11月28日