※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
子育て・グッズ

旦那が夜中に書類を書いて赤ちゃんを起こし、寝かしつけさせてくれません。考えてほしいです。母子ともに睡眠不足です。

旦那が夜中2時くらいに電気をつけて会社の書類を書き出します(履歴書)💦
赤ちゃんが当たり前のごとくおき、私がまた寝かしつけないといけません!
私は散々起きてるうちにしてと言ったのですが、あとでと言って寝てしまい、今に至ります

私と赤ちゃんのことホント考えてほしい
お陰で母子ともに一睡もできてません

コメント

chiii

起こしたから寝かしつけもよろしくと言って寝てください🙌

りあ

わかります。
うちは旦那が2時から朝6時半の間に帰ってくるんですが、夜中歌いながら帰ってきてガタガタガタガタうるさい音でいろいろしだして、結局起きます😭息子と少し遊んで寝ます
もう諦めました笑
ほんとムカついてたら毎日のことすぎて一緒にいたくなくなるので😭😭ww

ママリ

旦那さんのおバカーーー!😭💥
起こしたのあなただから後はよろしく〜で🤣💦

2児のママ🌈🧸

寝かしつけ旦那にしてもらいます!!!