※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん🔰
家族・旦那

凄く贅沢な事言ってるのは重々承知なのですが…誕生日プレゼントに自分の…

凄く贅沢な事言ってるのは重々承知なのですが…
誕生日プレゼントに自分の趣味に合わない物だった場合皆さんはどのように対処されますか?😂

今日は旦那さんから誕生日プレゼントをもらいました。その前に何がいいか聞かれてたので「財布がもうボロボロになったし、欲しいなって思ってて…久しぶりにサマンサがいいなと思ってネットで見てる(⌒‐⌒)」と話してました。

そして、ネットで気になってたのがあって「これ欲しいけど買ってもいい?笑」と冗談ながらアピールもしてました笑

そして、今日旦那がふいにプレゼント!と言ってくれたのですが…私の趣味に合わないCOACHのギラギラストーンがいっぱいついたピンクのお財布😅笑

もちろん気持ちは凄く嬉しかったのでありがとう!財布欲しかったから嬉しい!と答えました😄

が、
私はシンプルなお財布でボルドー色のサマンサをアピールしてたのもあり、少しガッカリしてしまった自分が最低だなと😅笑

そして、サプライズで義母と義姉からとこれまた正直、趣味が合わないバッグでしかもkate spadeのベージュのペラペラタイプの大きいバッグ…

それもブランド物でとても申し訳ない、気を使わせてしまったなと…気持ちも嬉しい!

けど、
大きいバッグは肩がこるので、いつも小さめのバッグで白とかグレー、黒でかっちりタイプしか持たない私😂笑

どう使おうか今凄く悩んでます💦

本当に凄く贅沢な事言ってるのは分かってます、批判的なコメントはやめて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ら

バッグは遠出、旅行の時に使ったりお財布は家計用にしたり家で保管してるお金を管理したり...?

• きょん🔰

きょん🔰

なるほど!旅行用には持てそうですね!ただベージュという色が薄めでそして、形が微妙に好きじゃなくとてもコーデに合わせにくいのが難アリです😂笑

• 11月28日
ハラミ

私だったら、財布に関しては、ストーンが取れたら怖いからとか大事に使いたいからとか言って、今のやつと交代でたまに使います(笑)
バッグは義実家行く時だけ毎回それにしてあとはクローゼットにインです(笑)

• きょん🔰

きょん🔰

はっ!(゜ロ゜)ストーンが取れるのが怖いと言えば角が立たない言い方でいいですね!バッグはやはりそういう使い方になってしまいますよね😂笑

• 11月28日
菜々

サマンサのこれ!って見せてたのになんでコーチ買ってきたのでしょうか😭

わたしならなんか勘ぐっちゃいます😱

これ!って見せてたのなら
なんでコーチなの?って言っちゃうかもです😅

言ってなかったら次からは一緒に買いに行きます🥰

• きょん🔰

きょん🔰

そうなんです😂笑
    ブラックフライデーだったし、義母と義姉はアウトレットパークにでも行ったのかなと考えました😅笑

そして、旦那は義母と義姉に選んでもらったかもしれないです…( ´ー`)

やはり一緒に買いに行くのが一番いいですね😂笑

• 11月28日
ゆか

本当に正直な話、ほしくないもの・使わないものならいらないです😭

義母にもらったプレゼントも、全く使わずタンスの肥やしになってるものたくさんあります。

夫にもらったものは趣味じゃないものが続いて結局はっきり伝えました!今度は一緒に選びたいと!夫にもほしいものを聞いてあげてます。お金もったいないので…

財布に関してはブランド品だと値段が値段ですし、今後同じようなことにならないよう敢えて使わずに過ごしてあれ?使わないの?って気付いてもらうかもしれないです。

• きょん🔰

きょん🔰

そうですよね😭ほんと…これがいいって見せてたし、サマンサが欲しいと断言してたので、サマンサ選んでくれたかなと期待している自分がいました。

よりによって私が好きではないCOACHでした…😂💦笑

言っていたシックな落ち着いた色のシンプルなお財布とは真逆の派手なお財布…

しばらくブランドは持ってなかったので、今回はいいものをもらって大事に長く使おうと思ってたので、正直本当にガッカリしてしまいました😭笑

中身入れ替えるねと言ったものの、まだしばらく使わないでおこうかなと…キャピキャピな女子大生が持つような可愛いお財布なので持つのに(32歳)にはちょっとキツイです( ´ー`)💦

• 11月28日
めーたんまま🔰

私は、旦那には正直に伝えます☺️気持ちはとても嬉しいけどを、前置きに❗️
私が、使って似合う⁉️から始まって‼️高価な物を買う時は相談してって‼️
実際、私の体験談ですが😅
穏やかな口調で言ったので、喧嘩にはなりませんでしたが、旦那は不満そう😣
でも、本当好きな人がプレゼントしてくれたのは、大切にしたいから、わかって欲しいって‼️
今は、何が欲しいって、聞いてくれるし、しまいには、買ったら請求してって言います😓ちょっと寂しい気持ちもあるけど、いろんな面で良いことばかりです☺️