※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
子育て・グッズ

ストローマグを卒業して次はどのくらいのストロー付き水筒が便利か悩んでいます。保冷機能は必要でしょうか?現在はリッチェルのミッフィーちゃんのストローマグを使用中です。

1.8か月ですが家でもお出かけでも200mlのストローマグ使ってます💦
汚くなってきたので買い替えたいのですがストローマグを卒業したら次はどのくらいのストロー付き水筒を購入したら便利でしょか?また、保冷機能も必要でしょうか?
まだストローマグで良いのなら、新しいストローマグを買うつもりです。
皆さんはいつまでストローマグを使っていて、ストローマグの次はどんなものを持ってお出かけしていますか?

今はリッチェルのミッフィー ちゃんのストローマグです。

コメント

るん(22)

一歳半前から、保冷機能付きのストロータイプの水筒使ってます😊!

ひなママ

今は、100均で買ったペットボトルキャップ(ストローをさして飲めるタイプ)とストローマグを使ってます。
どちらも飲み口は硬いストローの先端みたいな感じです!
そろそろストローは卒業かな?と思ってはいますが、コップだと気軽に飲めないことやこぼす心配もあるので、上記のタイプを使ってます✨