※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥
子育て・グッズ

シューズクリップを使うと、くつの汚れがベビーカーにつく心配があるのですが、実際に汚れるでしょうか?汚れを防ぐ工夫はありますか?回答お待ちしています。

シューズクリップ使用時に
くつの汚れがベビーカーにつかないか疑問で
購入できずにいます😭💦

実際汚れますか?
また汚れないように
なにか工夫していることはありますか?

回答お願いします🙇‍♀️💕

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

下の方に掛けれそうな場所ないですか?
さほど気にしてませんが特に汚れてないです🙂

• ♥♥

♥♥

バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

(3歳👦)さん
    返信遅くなりました💦
    シューズクリップ使用でも汚れないようですね!使わない時はシューズ袋に入れ、頻回に使いそうな時は下の方にかけることにしました🙇‍♀️💕
    最近ベビーカー嫌いになってしまったのでほとんど歩いていますが😂💦笑
    回答ありがとうございました!

• 1月24日
さくら🍯

ずれた回答ですが🙏
うちは靴用の袋に靴入れてます😄(100均で買ったただの手提げ袋です笑)
どこも汚れないし、靴に靴下突っ込んどいても失くさないので安心です😁

• ♥♥

♥♥

返信遅くなりました💦
    シューズ袋があることを知りませんでしたが、100均に行ったら結構種類がありました🤭笑
    結局袋とクリップを使い分けてます🙇‍♀️✨
    回答ありがとうございました!

• 1月24日
イリス

シューズクリップを使っていますが、今のところベビーカーが汚れたことはありません。
ただ、息子が触れる位置につけていると遊ぶようになってしまったので、靴用の袋(100均一のビニール製巾着袋)も持ち歩いています。
電車、バスが混んでるとき、引っかけて取れてしまいそうなときなどに使えます。

• ♥♥

♥♥

返信遅くなりました💦
    シューズ袋とクリップを使い分けることにしました!2つあると臨機応変に対応できていいですね😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 1月24日