※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっぴ
子育て・グッズ

みてねアプリを義実家と区別して使いたい。2つのアカウントは不可。同様の連携アプリを教えて欲しい。

子供の写真を義実家に見せるため、
みてねというアプリを使っています🤳

自分の実家とは区別して使いたいんですが、
みてねを2つのアカウントで使うことは出来ませんよね?

同じような連携アプリが有れば教えてください💦

コメント

はな

私はラインで家族のグループラインに、アルバム作成して載せてます(^^)
あとムービーも、同じくグループラインのノートに投稿してます!

ライン以外の写真共有アプリがよければ答えになってなくてすみません(>_<)

• そっぴ

そっぴ

もうラインか、Googleフォトかなーって思ってました😊
    親がスマホに変えたばかりなので、LINEだけ教えとこうかと思います!

• 11月28日
ママリ

私はグーグルフォト使ってます!

• そっぴ

そっぴ

Googleフォトいいですよね!!
    試してみます🌟

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

アルバム何個も作れるので夫との共有用、義実家、実家、記念日などいろいろあります!
    コメントやハート、写真の説明もつけられて、日付(編集可能)もあって便利です。

1番はPCなどだいたい何でも見られるのが良かったです。
    義父がガラケーなので😅
    あとiPhoneより綺麗に撮れるデジタルカメラをよく使うので、デジカメ→PCにWi-Fiで写真飛ばしたあと、そのままグーグルフォトにアップできるので楽です🌟

• 11月28日
  • そっぴ

そっぴ

アルバム何個も作れるんですね!
    それならGoogleフォトにしてみます(^^)まだまだ使いこなせて無かった私、、😭
    今からいろいろ触ってみます😘
    ありがとうございます!!

• 11月28日