※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は1日疲れました。1日の終わりに吐き出してスッキリして寝させてく…

今日は1日疲れました。
1日の終わりに吐き出してスッキリして寝させてください。

旦那は休みのくせに本当に役に立たず!
仕事の日と変わらん!なんならおらん日よりも大変!
昼寝したりゲームしたりYouTube見たりタバコ吸ったり。
何したかっめ娘のお風呂だけ、しかも本当に入れるだけ!
私がしたこと、それ以外全部!
全部、娘のため、旦那のため、犬猫達のため、家のため。
自分の事なんて全くできなかった。
私の衣替えもきちんと出来てないから部屋がヤバイのに、自分の事なんていつも後回し。

今日はあえてアレやって!とか手伝ってって言わなかったらどうするのかと試してみましたが、自分のやりたい放題の糞アホ野郎でした。
さすがに夜の寝かしつけ時間がかかったので、やる事あるから途中から代わってもらいましたが、眠くてグズグスしてるのにわざと笑わせてハイにしてその場をしのぎ、結局ハイになった娘を1からまた寝かしつけしてこの時間。
ヘトヘトです。。。娘にも悪い事をしちゃいました。

きっと皆さんも同じように大変な思いをされてますよね?
まだ頑張ってる最中の方もいらっしゃるかもしれませんが、今日も1日よく頑張りましたよね!お疲れ様でした。
休める時に休んで身体を大事にしましょうね!
では、おやすみなさい。

コメント

ママリ

お疲れ様です😣
そんなパパ娘に将来パパ臭いと言われるでしょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね!臭いとか、キモイとか、あっち行ってとか言われてしまえー‼️‼️🤣
    ありがとうございました😊

• 11月28日

お疲れ様でした⭐️

本当のイクメンパパ憧れますよね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!本当のイクメンパパ憧れます🥺✨

• 11月28日
まるちむ

お疲れ様です😭💦

うちも似たような感じなのでめっちゃ共感します〜😭💦
私が1人で育児して家事してペットの世話してって一生懸命やってても、1人でゲームしてYouTube見てタバコ吸って、、、まったく一緒です!

で、なんか頼むとちょっと一服してからねとか、返事だけしてなかなか手伝ってくれないとか、催促すると逆ギレしたりとかとか、、、本当に糞野郎です。

完母で夜中の授乳で頻繁に起きて、日中も最近は娘が抱っこじゃないと寝てくれないので疲れてると弱音を吐いても、労いの言葉も全然ありません。

鈍感無口な人なので、わざわざ頑張ってって言って!とか、お疲れ様って言って!って伝えたりしますが、面倒臭いヤツだなとか言われます。

ちなみに付き合って9年、結婚して間もなく6年です。

昔はすごく優しくて何でも言うこと聞いてくれて、甘やかしてくれる人だったのに、現在は釣った魚に餌はやらないんか!って感じです😂

男ってみんなそうなんですかね?そういう生き物なんですかね?笑

いちいち怒るのも疲れるので、お互いあんまり期待しすぎず、ゆるゆる頑張りましょうね〜😭✨
今日もたくさんお疲れ様でした!ゆっくり休めますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!本当に同じ感じでビックリしました💦

完母だし、付き合って9年結婚して4年です!!!
    ただうちの旦那はラジオのようにお喋りなんですが、労いの言葉やありがとうゴメンねが言えません。労いの言葉だけてもだいぶ違いますよね!
    昔は本当に優しくて家族想いでわりとマメな人だったのに😅
    付き合う期間長過ぎて、言わんでも分かるだろ!みたいな、もう老夫婦化してるんですかね?笑

本当そうですね。ゆるゆる頑張って溜まったらココで吐き出して消化します!!

• 11月28日