※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
子育て・グッズ

上の子が突然の下痢と嘔吐で、リビングで寝ることを旦那に頼んだが、食事をゆっくり食べたいと言われた。寝室で寝るべきだったか悩んでいる。

汚い話ですみません💦上の子が夕方から突然の下痢と嘔吐の繰り返し...😫旦那に電話で、上の子の体調を話して今日は上の子と私はリビングで寝るから下の子を寝かしつけしてほしいから早く帰ってきてほしいと伝えました。了解してくれたものの、しばらくして旦那から電話でリビングで寝られるとテレビ見ながらゆっくりご飯を食べられないと言われました。リビングで寝る理由はトイレに近いのと布団で嘔吐されると悲惨だし、後始末も私がしないといけないからです。私からしたら、リビングで寝るのも年にあるかないかだし、こうゆうときぐらい我慢もできないのかなと思いました。いつも通り寝室で寝たらよかったですか?😖

コメント

かぼちゃん

え?旦那さんあり得なくないですか?💦💦上の子がそんな大変なときにテレビみながらご飯、そんなゆっくり食べる気なんですかね?

リビングで寝る理由を話してもそんな事を言うのなら、旦那を叱ります。

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!ありえないですよね😵
    帰ってきてからも言われたので、もう一度理由を話しました。そしたらテレビは見ていませんが、ビール飲んでます。母親と父親の違いなんですかね?

• 11月27日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

責任感は違う気がしますね💦こっちは働いてても子供が体調不良ならつきっきりで寝不足でもなんでも看病するのは母親。

ビール飲んでるとか私ならブチギレ案件ですね😂何しに帰ってきたの?って聞いちゃいます。

• 11月27日
  • しーくん

しーくん

本当にそうですよね😭
    挙句、飲みながら椅子に座って寝てますからね😡
    外で働いてるのがそんなにエライんですかね😤
    もう子どもが体調悪い時でも旦那に頼るのやめます!!

• 11月28日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

寝てるだとー💢
    もうそれ、パンチかましていいですよ👊

しーくんさん、お子さん具合悪いのに旦那さんも頼れなくて腹立つし大変ですよね😭😭😭こんや無事に乗り越えられますように(>_<)✨

旦那さん、明日チェーンかけて寒い中締め出していいレベルだと思います💢風邪引いたら実家にでも行け‼️ですね😊❤️

• 11月28日
あんず

お子さんが心配じゃないんですかね😥?
ゆっくりしてる暇なんてママにはないのに、何言ってんだ?て感じですよ💦

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!自分が一番の人なんで😣なんか根拠もないくせに、体調不良や怪我をしても大丈夫とよく言う人なんですよね💦私からしたら訳がわからないです...

• 11月27日
p

私なら…じゃあもう帰ってこなくていいです。って言います😡

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!早く帰ってきてほしいと電話した私がバカでした!ただムカついただけでした😩

• 11月28日
メロン大好き

は?何言ってんのこいつってなりますね😏
理由話してもそんなんだったら、もう帰ってこなくていいし、そんなに自分が大事なら1人で暮らしたらいい😤
金だけ振り込んでくれって言いそう……私なら。

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!ほんとーーーにお金だけ振り込んでほしいです😣

• 11月28日
いとう

私ならリビングで寝ます💦
1日くらい我慢して欲しいですよねー😭
子供はいろんなところで吐いてしまうし、片付けが大変ですよね💦
しーくんさんの意見に賛成です!

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!賛成してもらえて嬉しいです😄やっと後片付けできたと思ったら、また吐いちゃって...😭ほんと、子どもかよ!って思っちゃいます😤

• 11月28日