※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
妊娠・出産

第二子妊娠中で、初めての食べづわりです。唐揚げやスナック等、しょっ…

こんばんは!
第二子妊娠中で、初めての食べづわりです。
唐揚げやスナック等、しょっぱいものが食べたいのですが、体重が心配です。
昆布茶や味噌汁でも満足できるのですが、
塩分やヨウ素の摂りすぎも気になります😢
しょっぱいものが食べたい飲みたい、食べ悪阻、
ちょこちょこ口にしても害がないもの、
ご存知でしたら教えてください😢

コメント

ママ

豆腐にポン酢かけて食べてました💦
ポン酢かけすぎ注意ですが💦

みぃ

わたしも2人目食べづわりなうです。
飴とかグミ食べてます笑 柑橘系。
ちなみに今日カップヌードル食べました(^ ^)

maruko

返信おそくなりすみません💦
参考にさせていただいています!
お互い食べ悪阻乗り越えましょう🤜🏻💦