※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

眠くなったら、1人で寝室に行って寒かったら、毛布とこにゴロゴロして、…

眠くなったら、1人で寝室に行って
寒かったら、毛布とこにゴロゴロして、一人で寝ていく😴

もうトントンもいらん、近くにおらんでも
僕一人で寝れるもんって感じです。

ほんと息子成長したなー♡♡


なので、夜横に居なくても
寝かしつけしなくても、1人で寝室に行って寝てる。
でも、暗いのはだめやから豆電球にしてます。

もうママとパパは
成長してる事が嬉しすぎて、いつも朝起きてきたらいい子いい子
してあげてます。

いい子いい子したら、ニコニコしながら笑ってくれます。



コメント

deleted user

癒されました☺️
めっちゃいい子ですネ❣️
何か成長する秘訣とかあるのかなー✨

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    もう私とパパはいつも癒されてます。
    もう寝顔も可愛すぎて、食べちゃいそうとか
    パパ言うてます。

    私は食べないでーと言うて、守ってます笑

    • 11月27日
まみぃ

素晴らしすぎます❤️
うちもそーなってほしいものです。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    大きくなったら、そうなると思います

    家のことが終わったら、私は
    もう息子とずっと遊んでるので、遊び疲れて寝ていくのもありますね

    • 11月27日
moony mama

羨ましい‼️
まだまだ、トントンないとダメな息子。
朝起きた時に…私が寝室にいないとないちゃう息子。
ひとり寝できるようになったら使えるように、息子の部屋もベッドも用意してあるのに、いつになったら夜そこに行けるのか…

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    いつかは1人で寝てくれると思いますよ。

    私の息子もいきなり1人で寝室行くので
    何するのかと思って、ついて行って
    みてたら、1人で自分の布団にゴロゴロして
    寝ていったので、成長したなーと思い旦那とほんとに成長って早いねーと言うてました

    • 11月28日