※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豪腕 胸毛子
ココロ・悩み

セックスで快感を感じられず悩んでいます。夫には言えず、疲れもあって変化を試みたがうまくいかず、自分を責めています。伝えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

実はセックスでイッた事がありません。
主人が初めての人で、徐々に痛みはなくなりましたが、気持ちよいと感じた事もありません。前戯はそこそこ濡れますが特段快楽はなく、挿入に至っては一度も感じません。ところが初期の方で子宮に力を入れると「イッてるね」と言われた為(これがそうなんだ??)という経験不足と、雰囲気を壊したくない気持ちから肯定してしまい。いつの間にか一度も快楽がわからないまま子供が出来て生まれました。
それまでは子供が欲しいという気持ちと、快感はなくても愛はあるので乗り切れていました。

ところが産後、性交が凄く苦痛になりました。大好きで、愛はむしろ妊娠前より深まり、浮気なんて考えられません。なのに何故か性交だけがとても辛く頭の中で早く終わってとばかり願っています。主人も私も体型が変わり、正常位の度にお腹がぶつかり空気がプスップスッと聞こえると面白くすらなってしまいます。

そこで現在子育てで夜は疲労もあり特にマグロ状態だったのでこのままではマズいと色々変化を試みてみました。普段言わないセリフや体位を試したり、口での奉仕を勉強したりしました。ダイエットを始め忙しいなりに美容にも気を配りました。
しかし慣れない体位はむしろ痛いだけだし、口での奉仕も「くすぐったい」と言われてしまい。その時はイッたふりと気持ちよかった!!という嘘でまたやり過ごしてしまいました。私自身どんどん心と身体が分裂していきますが、旦那さんはすごく自信を持っているので、なかなか言い出せないままでいます。これは完全に私の責任です。

やはり伝えるべきなのでしょうか。嫌われたくないという気持ちが強く、ここまできて今本当に誰にも言えず悩んでいます。

皆さんはご夫婦でセックスの話しは素直にしていますか。どんな伝え方をされていますか?今更こんな話し、やはり主人を傷つけてしまうでしょうか。

コメント

シンママ

わたしも気持ちいいとかおもってないです笑たまーにあるかなーとは思うけど。
いったこと無いまでは言わなくても、産んでから感じ方変わったんだよねってくらいは伝えてみては?もっとこうしてほしいとか、感じなくなったとか。傷つけるかは言い方次第だとおもいます!まだまだたくさんしたいから、どうしたらいいか一緒にためしてもらっていいかなっていってみるとか!

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

なるほど!!
    最後の一文を伝えてみたいと思います。なんだか嬉しそうにする主人を見る度に騙しているような気にもなり。この辛い時間に生産性はあるのかと最近真剣に悩んでいました。
    ありがとうございます😭

• 11月27日
ちゃんちゃん

私は一切演技しないです(笑)
夫との行為では1度もいったことないです(笑)

別にイキたいともおもっていなくて、ただ気持ちよければいいやーって感じです😂

過去の人との行為でイッたこともありますが…
オナニーで自分のタイミングでいくほうがスッキリするし気楽だなーと思いました😅

過去に潮吹きもした事ありますが…
確かに気持ちいいけれど、とにかく汚れるのが気になって家ではむしろ困る…と思い、やばそうになると止めるようになりました💦

ちなみに…オナニーはしますか?
しない人は未開拓で感じないとかイカないこともあるみたいですよ。

イクことにとらわれるよりも、ただ相手の体温とか気持ちを感じる事に集中する、リラックスするといいと思います😊

あと産後の数回は、潤滑ゼリー使いました(笑)
濡れるけれどサラサラで乾きやすくて痛かったので(笑)

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

リラックス……挿入までに濡れるかばかりを考えてそういえば全然リラックスした記憶がありません。
    オナニーはバイヴを買っていて、挿入はせず下着の上からあてがうのみでしています💦それが確かに一番気楽で、私もスッキリします。
    でもそれとセックスはきちんと別でいいんですね。イクことにこだわる必要はないという考えは目から鱗でした。次は相手の体温をじっくり感じてみようと思います。(ゼリーも検討してみます)

なんだかずっと背負ってきたものが一気に降りた気がしています。自分の経験はもちろん全然足りないのですが、私が特別おかしいわけでなく安心しました。
    ありがとうございました。

• 11月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

いったことないのであれば、オナニーはおもちゃ使わない方がいいですよ💦

その刺激で慣れてしまうと、実際のセックスでは気持ちよくなれなかったりいけなかったりなります。

おもちゃ使っても感度抜群!
    底なしの性欲!って人なら関係ないのですが😅

• 11月27日
  • 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

そうなんですか!?😱😱😱😱😱手っ取り早く解消できるからつい……!

でも確かにあの刺激をセックスで得るのは不可能だし、言われてみたら使い始めてどんどん感じなくなってるかも。

封印します!!( ゚д゚)クワッ

• 11月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

どんどん強い刺激が欲しくなりますよねー(笑)

旦那さんと素敵なセックスができる日が来ますように😊💗

• 11月27日
初めてのママリ

うーん。あくまで私なら
別にわざわざ言う必要はないかなって思います。

痛いとか今はそういう気分じゃないなどは伝えるべきだと思います。

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

ご返信いただきありがとうございます。伝えないという選択肢が許された事にとても安堵しました。
    痛みだけはしっかり伝えていこうと思います💦あと、やはり疲れていると余計辛くなるし耐え難いので……そういう時もきちんと伝えてみます。

• 11月27日
あちゃま

痛かったら痛いとかいいます!が、気持ちよくないとかはいいません😫
自分で旦那の手の場所バレないように移動させたりしてます(笑)
やる気持ちになれないとかは言いましたよ😫✨
せめて月一にしてほしいとか、、、

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

月一(笑)
    いやでも子供が小さいうちは本当にそれすら辛いくらい夜は疲労困憊ですよね💦

ご自身で手を移動させるとは……賢い!私自身自分でどこが気持ちいのかわかってないのも良くないかもしれません😧💦とりあえず痛みだけはしっかり伝えつつ。洗いざらい正直に伝えるだけが全てではないと思い留まれて良かったです。ありがとうございます。

• 11月27日
  • あちゃま

あちゃま

私なんて拒否反応でる!とかボロカスいいましたよ😫(笑)

それでも旦那さん仲良ししたがるならローション使ってみよ🎶(楽しんでる演技)って感じにしますかね😫

ホルモンバランスとか男性はよくわからないし、うちの旦那は産後1ヶ月たったらいいでしょーって考えで🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってなりました(笑)
    いまは気持ちよくもないので9割演技です(笑)

• 11月27日
  • 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

拒否反応でる!は笑いました。あーくんさんめっちゃ素直ですね(笑)
    それにしても産後1ヶ月の開国は流石に🙅🏻早すぎますね!?💦ホルモンにぶん回される女性と違い、男性は変わらずにいれて羨ましいです。

ローションやゼリーは試してみたいと思います。そのうち気負いすぎて濡れなくなりそうです💧早速探してポチります!

• 11月27日
mama

私ならもっとこうしてみて、とかこんな風にしてみて、とえっちの最中に言ってもいいかなと思いました🤔

気持ち良くない、というよりかは最中に自分がそこ!と思う所をリードしてあげる方がいいかなと思います😭

挿入で感じない、となると性器同士の相性が良くないのかもしれません。私は旦那以外は普通で感じる時もあればなにも思わない時があったのですが、旦那のは入れるだけでイッてしまうくらい相性が良くてびっくりしました。

相性ばかりはどうにもならないので、前戯の時に指で満足するしかないかなぁ、と思います!

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

挿入だけで………!?😲そんな事が有り得るのか……!!相性って凄いですね。私は旦那さん以外を知らなくてむしろ良かったのかもしれません(笑)そんな素晴らしい相手を知っていたら性生活辛くなりそう💦

気持ちいと感じるところを自分でも把握できるよう、まずはリラックスして前戯で探ってみようと思います。ありがとうございます!

• 11月27日
  • mama

mama

勇気を出して1人の時とかに自分で触ってみてどこがいいのか探ってみるのが手っ取り早いかと😳😳

オナニーってやつです。わら
    でも自分がわからないと話が始まらないので😭😭

• 11月27日
  • 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

オナニー自体は実は普通に経験がありまして💦ただバイヴをあてがうだけで挿入するわけでもなく、本当にうっすい事しかやらないので😩

まずはしっかり自分を開拓してみようと思います。ありがとうございます。

• 11月27日
mini

良かった時に今日のこれがよかった!って言います😊良くない時もありますけど、それでも全く気持ちよくないってことはないです😌痛いときはそれ痛いって言います😄

下ネタです申し訳ないですが、自分でやって気持ちよさは感じますか?それを同じようにしてもらうのが一番早いと思いますよ☺️

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

変に大袈裟な嘘はつかず、良いと感じた時はしっかり伝えていくのが大切なんですね。ちなみにちょっと力を入れるとすぐ「イッたね」って言われるので主人の中で私はずっと良い状態になっています😧否定のタイミングを完全に失いました。

自慰はバイヴをあてがうだけが一番気持ちいです。挿入はこわくて出来ず……自分が自分の快楽をしっかり把握出来ていないのも問題な気もしてきました💦

• 11月27日
  • mini

mini

ご主人もあまり知識がないのでは?イッたときは不規則に何度も痙攣するので1度や2度力が入っただけとは違いますよ🤔あと体全身が波打つというか力が入ります。
    ほかの方が言われているように、産後ホルモンバランスが変わったのか前ほど気持ちよくないんだよねーと言って、一緒にいい場所探してみてはどうでしょう🙂今の行為で満足していると思われると新たな事をしたり工夫したりしてくれなくないですか?🤣
    どうやったら気持ちいいか、いけるのか自分の体を開拓してみてもいいかもしれませんね😂

• 11月27日
  • 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

そうかもしれません💦
    すぐにイッた判定されるので旦那さんもあまり経験や知識がないのかも。
    そっか……旦那さんは私が大満足状態だと思ってるんですねもんね今😱

その言い回し、すごくソフトで良いですよね。実際産後、多少変化はあったと思うので。色々話をしながら試してみるのはそれだけで気持ちも変わりそうです。自分を研究しつつ、まだまだ長い夫婦生活少しでもリラックスできるよう頑張ります。

• 11月27日

出産してから感じにくくなった、というのは相手を傷つけなくていいと思います!!

実は最初からずっと気持ち良くなかった、なんて素直にいうと傷ついちゃうかもしれないので🤣

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

やっぱりそうですよね💦
    無駄にプライドを傷つけても誰も幸せにならないですよね😱

産後から感じ方が変わったというのはすごく良い言い回しですね。実際授乳を経て乳首は何も感じなくなりました💧アドバイス頂きありがとうございます!

• 11月27日
さおり

私もイッたことありません。
何人か経験あるんですが全くその感覚が分かりません。
たいして気持ちくも無いですが、夫は満足してるしいいかなぁと思うようにしてます。

気持ちよく無いとは言えないし今後伝えるつもりはありません。

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

アドバイス頂きありがとうございます!
    私だけかと思っていましたが、愛し合っているご夫婦でもそこは別なんですね。とても安心しました。それだけで次回は肩の力を抜いて挑むことができそうです😭

• 11月27日
y

我が家はここがよかったとか、気持ちよかったとか、痛いとか、最初から全て伝えている(旦那も気持ちいい?とか痛い?とか聞いてきます。)のでいいですが、今までのは全て嘘でしたは傷つけてしまうかな、、、と。
ご自身で気持ちいいスポットを理解し、そこに誘導してしてもらうと良いかもしれません!
私も中イキは未経験です。お互いに中イキさせたい!したい!と思っているので、現在開拓中ですw

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

やはり今までのは全て嘘で演技でした……!はなんの解決にもならないしただ相手を傷つけてしまいますよね💦思いとどまらせてくださりありがとうございます。
    お子さんが二人いてもお互い中イキをしたいという熱意と愛情。rymさんご夫婦のようになれるよう、まずは私自身自分をしっかり開拓してみます!

それにしても性の話しはなかなかできる機会がありませんが、夫婦の営み、漫画みたいに皆が皆相性バッチリで簡単にイケているわけではないんですね💦安心したのと同時にずっと努力がいるコミュニケーションなんだなと勉強になりました。ありがとうございます。

• 11月27日