※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

2歳の車好きな子供へのプレゼントに悩んでいます。トミカが大好きだけど他のおもちゃも遊んで欲しい。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼント、もしくはクリスマスプレゼントに悩んでいます🤔
とにかく車大好き❗️
どこでもトミカ❗️離さずどこでも一緒です😅
でももっとほかのおもちゃでも遊んで欲しいのが本音なのですが、何がいいのかわかりません…
その子によってハマるおもちゃは違うと思いますが、あげてよかった❗️あげる予定❗️などありましたら教えてください😊

コメント

いちご

ストライダー
アンパンマンことばづかん
レゴ
あたりは本当未だ大活躍です!

咲や

息子はトミカから信号、標識にハマりました😅
本屋でマークの図鑑ねだられたぐらい標識にハマっています
車が走る街を作りたいとジオラマにも興味を持っています
トミカからここまで派生するのもスゴいと思ってます😅

• yuki

yuki

横から失礼します!
    わが子も乗り物から信号・標識・図鑑大好きなんですがこんな本あるの知らなかったです😍
    絶対好きなので調べてみます💕
    素敵な情報ありがとうございます!

• 11月27日
  • 咲や

咲や

大人も勉強になって楽しめるのでぜひ😆
    道路標識以外のマークを探しに散歩出来ますよ😁

• 11月28日
ハリボウ

車が好きなら、そこを伸ばしてあげれば良いと思いますよ✨
うちの息子(1歳9ヶ月)も車が大好きですが、トミカやプルバックは勿論、図鑑も喜んで見ています!もうボロボロですが、プレゼントして頂けて良かったものの一つです!写真のものですが、2500円くらいです💦

あづき

ちょっと車ではないですが…
おたすけこびと
なかがわちひろ・文

の絵本おすすめです☺️こびと達がショベルカーでお誕生日ケーキをつくるお話です。ほぼ毎日、旦那が寝る前に読んであげてます。お気に入りです☺️
クリスマスバージョンもあるみたいなので、プレゼントにするか迷い中です。