※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
妊娠・出産

大阪の大正病院で出産された方、2人目妊娠中で転院を考えています。母子別室やシャワー付き個室を希望していたが、受付の電話対応に不満があり、他の方の経験を聞きたいです。

初めまして。
大阪の大正病院附属産婦人科クリニックで出産された方いらっしゃいますか??
2人目妊娠中(6ヶ月)なんですが、1人目がウエナエだった為2人目も…っと考えていたのですが、最近ちょっとウエナエと合わないと感じまして、大正病院へ転院を考えています。

母子別室(特に!)、シャワー付きの個室、混合が希望で、友人から母子別室と聞いていたのですが本日夫に確認の電話をしてもらったところ、まず受付のコイケさんという方が電話対応が微妙だったと💦
そして、母子同室ですけど?ネットに別室なんて書いてないでしょ?とのこと。

私が電話すればよかったのですが、1人目が携帯を見ると欲しがってしまいなかなか電話できるタイミングがない状態です。
病院の先生方等親切と口コミも良かったので、すごく残念で…そこで、皆さんの経験をお聞きしたいので、お力をお貸し願えればと思います💦

コメント

ぽつ

もう、遅いでしょうか??
1人目大正病院でしたがすごくよくて何も不満なかったです😊