※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

赤ちゃんが暴れながら飲む理由が分からない。ミルクを飲むときに暴れて、泣きながら飲まずに離してしまう。げっぷやうんちは問題ないが、飲めない。謎です。

暴れながら飲むのってなんでしょうか😭😭😭

近頃おっぱいもミルクも飲むとき暴れます💦
泣きながら離しちゃうので結局ちゃんと飲めなくて、寝てもすぐに起きてしまいます。

ネットで調べたらげっぷが出なくて苦しいとかうんちが出てないと…みたいに書いてありましたが、げっぷもうんちもちゃんと出てます。

謎です😭

コメント

ゆいママ

鼻づまりはしていませんか?

  • 雷注意

    雷注意

    鼻づまりないです💧

    • 11月27日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    体勢が苦しいとかありませんか?

    • 11月27日
  • 雷注意

    雷注意

    体勢も服装もいつも通りです😭

    • 11月27日
なめこ

出過ぎで苦しいとかは違いますか?💦

  • 雷注意

    雷注意

    哺乳瓶なら分かりますけど、おっぱいはほとんど出てないのに暴れます😭

    • 11月27日
も

うちの子もよくありました!
ガスが溜まってる、まだミルクになれなくて胃が痛くなって泣くこともある言われました!
なので、お腹を手であっためてあげてました☺️