※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽
子育て・グッズ

母から貰ったベストを着せるタイミングと、寒い時でもヒートテック+厚手の長袖で大丈夫かどうか、ベビーカーでの移動時の着せ方、ベストの着せる期間について教えてください。

母に右側のベストを去年貰ったのですが着せどきが分からず結局着せてなかったのですが、ヒートテック+厚手の長袖着せたら、夕方の寒い時間(17.8時ぐらい)でも着せて大丈夫でしょうか .. 😭 ? 移動はベビーカーです 😭 後 、ベストっていつ位まで着せれますか .. ?着せどきがわからなくて困ってます 😭😭

コメント

deleted user

今の時期の夕方は
ベストだけだと寒いかも💦
昼間の太陽が出てて
少し暖かい日に着せるくらいが
丁度かと思われます🤔

今年は着せどきが
難しいかったですよね💦
娘には10月中頃から
少し前まで着せてました( ¨̮ )

ママリ

天気の良い日の昼間だったら、11〜12月頃はベストだけでも良いと思います✨
袖がないから外で遊んでても邪魔じゃないし汚れないし!
朝晩は最近は冷えるので、夕方以降はその格好だと寒いかな?と思います…!😓