※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

3歳の子どもチャレンジ参加者について、おもちゃについて迷っています。お下がりで本やDVDはあるが、おもちゃがないため悩んでいます。喜ぶかどうか不安です。

3歳でこどもチャレンジされている方に質問です。
ちゃんとエデュトイとかで遊びますか?届いたときだけ遊んで終わっちゃいますか?😅
従兄弟からお下がりで山ほどこどもチャレンジの本やDVDがあるので申し込んでいないのですが、おもちゃだけはお下がりなくて、、、おもちゃがあれば喜ぶかなーそれともおもちゃ飽きてすぐ遊ばないかなーと迷っています。物がいいのはわかっているのですが。。。

コメント

おとうふ

うちはめちゃくちゃ遊びます〜🤗💡なんなら2年前に届いたやつもまだ時々遊んでます🤣

ゆん

頼んでみたばかりで届いて二週間くらいですけど、意外と遊んでくれてますよ(^^)
今のところ毎日おもちゃは遊んでます!
届いた当初は数日はDVDがほぼ1日流してました(;´∀`)

かたるりずむ

めっちゃ遊んでますよ!子どもの年齢に対して興味あるオモチャがちゃんと来てるのか、毎日遊んでます😃✨
DVDもオモチャと映像がリンクしてるので、合わせて遊んだりもしてます!
コンサートとかも優先的チケット取れるし、やってて良かったです☺️