※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

こちらで教えてもらったキャンドゥの木製おままごと、早速、ゲットしま…

こちらで教えてもらったキャンドゥの木製おままごと、早速、ゲットしました🙌
どれが第一弾で第二弾でとか分からないけどゲットできて満足🎶
とりあえずお店にあった全種類、ゲットしてきた(笑)
しかし、クオリティ高いな~❗
2個で100円とか本当に凄いわ~❗
でも、息子はまだまだ口に入れちゃうのでもう少し、眠らせておこう。
だって、対象年齢3歳以上って書いてあるし😜
(とか、言いつつ、自分が欲しかったんだよね🤣←小さい時、買ってもらえなかった反動です(笑))

コメント

deleted user

わ、ゲットされたんですね💓
イカとタコのやつ欲しかったんですけどこの間の店舗にはなかったので、今度違う店舗のキャンドゥに行く予定です😂
本当、クオリティ高いですよね💓

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    あれ?先ほどは痔の話しで…?🙄(笑)

    早速、ゲットしちゃいました😊
    可愛いし、クオリティ高いし、言う事なしです👍
    教えて頂いてありがとうございました😄

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!私です😂
    こちらこそ、先ほどは痔のお薬教えてくださってありがとうございました😂💓
    息子さんが遊べるようになるのが楽しみですね🤗

    • 11月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いえいえ🙇
    お大事にして下さい。

    はい。楽しみに待ちたいと思います😊

    • 11月27日