※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たため、病院に行く時期を悩んでいます。早く確認したいが、4週3日では赤ちゃんは見えないか心配です。

前回の生理予定日から3週5日で通常の妊娠検査薬を使って陽性反応がでました。
仕事が金曜日休みで29日4週3日で病院に行くか
12月6日5週3日で病院に行くか悩んでます。
年末のシフトも色々調整しなきゃいけなくなるので早く正常妊娠かだけでも確かめたいのですが4週3日じゃ赤ちゃんも見えないですかね…

コメント

みー

私は5w2dで受診し、胎嚢がも確認できませんでした💦1週間後に受診し、胎嚢と心拍確認ができました。
個人差はあると思いますが、12月6日受診の方が確実ではないかなぁ、と思います✨ただ、気になるようでしたら受診に行ってもいいと思います✨

• ロッタ

ロッタ

やっぱり5週で確認できないかもしれないのに4週は早すぎますよね😣
    来月頭のが良さそうですね!

• 11月27日
  • みー

みー

私自身、5wでも早いかなぁーという思いがありましたが、気になって気になって仕方なかったので受診しました(>_<)💦

• 11月27日