※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

義理家族の家が汚いです😭普通に片付いてはいるのですが、ど田舎の農家で…

義理家族の家が汚いです😭
普通に片付いてはいるのですが、ど田舎の農家で、猫が中も外もなく行き来しており毛などダニ(見えませんが)などとっても気になり、自分はもちろん家にもあがりたくありません💦
もともと私が少し神経質なのもありますが
旦那は何も思ってないので普通に寝転んだりしていてすっごく不快ですが言えません💧
来年には義理実家の近場に家を立てるので、関わりが増えることもすごく嫌で仕方ないです。
我慢して付き合うしかないですよね。。

コメント

nuts

うちの義実家もそんな感じです💦
お掃除はしてると思いますが何より古い家だしなんか独特の匂いがして💦
出来る限り触れてる面積を小さくしてます笑
義家族はみなさんいい人なのですがあの家だけは苦手です。
うちも来年の3月から車で10分くらいのところに住む予定です😅

• ☺

触れる面積少なくするの分かりますー🤣👏🏻
    座布団とか出されても座りたくないーとか思っちゃいます。失礼ですが笑
    うちも10分ぐらいの距離になります💦
    子どもはもちろん何も思わないので転げ回っているのもまた嫌で、帰ってから全身お着替えです😅

• 11月27日

義理の両親とは、仲良いのですか?
その部屋には、あがりたくないですね😣😖

• ☺

あまり関わってこないので、仲悪くないですが、ほどよい距離感が今はあります。
    が、来年近くに住むので関わりは増えてしまうのが苦痛です💦💦

• 11月27日

退会ユーザー

なるほど😵
    うちも来年から近くに住みます。車で1分ぐらいです笑
    あまり関わらないようにしたいなとは思ってます😅
    ほどより距離がいいですよね!

• 11月27日