※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあたん
ファッション・コスメ

楽天で売っているUGGのブーツが、公式サイトより全然安いのですが偽物と…

楽天で売っているUGGのブーツが、公式サイトより全然安いのですが偽物とか本物だったりするのでしょうか!?💦

コメント

さっちん

偽物多いですよ! 安すぎるのはおかしいです。

まる

並行輸入品だから安いのかなと思います!ドンキのブランド系と一緒の感じです!

楽天とかの大きなサイトでUGGの名前で偽物はそもそも取締りもあるので無理かなと思います💦

はじめてのママリ🔰

ママ友が偽物に気がつかずに履いていて、ママ友本人が私の本物と比べ、何かが違うと見てみたら偽物でしたよ。
楽天で買ったそうですが、もう恥ずかくて履けないと嘆いていました。

UGGに限らずですが、本物持っている人からすると偽物ってなんか分かります💦
街歩いていて、あ…って思う時ありますよ。口に出しては言わないですけどね😅

なのでネットで買うならUGGのオフィシャルサイトで購入された方が安心かなと思いました😄