※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作りにブレンダーは必要ですか?おススメのブレンダーを教えてください。離乳食作りの調理器具は大人のものと分けていますか?

離乳食作りでブレンダーって必要ですか?使っている方いらっしゃいましたらおススメのブレンダー教えて頂きたいです。あと、離乳食作りの調理器具は大人のものと分けてますか?

コメント

ななな

ブレンダー は必須です♡
でも初期は少量すぎて潰せないことが多くもどかしかったです。作りすぎても結局消費出来ないので、、

私はBruno使ってますが、ティファールは少量でも潰せるって聞いて、あーあの頃知ってたらって思いました!

• ななな

ななな

ちなみに今でもブレンダー は毎日活躍してます!
    朝のスムージー作りや、コーンスープ作りetc

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります!
    やはり必須なんですね(*´꒳`*)
    ティファールいいな〜と思ってました!ありがとうございました✨

• 11月27日
ちゃんちゃん

いらなかったです☆
すり鉢と茶こしだけで事足りました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要なかったのですね(*´꒳`*)
    購入迷ってたので参考になりました✨ありがとうございました!

• 11月27日
菓子パン

ブラウンのブレンダー使ってます!わたしも買うか迷いましたが買って良かったなと思います!
一瞬で離乳食にできますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウンの気になってました(*´꒳`*)参考になります✨ありがとうございました!

• 11月28日