※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎Ria mama❤︎
妊娠・出産

内診での痛みやおりものについて不安があり、陣痛や出産についての痛みや状況について質問しています。

昨日、内診グリグリされたばっかですけど、何も痛みの波がこないです>_<
この茶色いおりものは、内診によるものなのか、おしるしなのか分からないです↘️↘️
期待してるんですけど、陣痛来なくて焦ってて💦
子宮口硬いって言われたんで不安です😣
内診グリグリめっっっちゃ痛かったんですが、陣痛のほうが何倍も痛いですよね?↘️
痛みの種類は同じ感じなんですかね?全く別物なんですかね?😣おしっこの管とかも怖いです😭もう早く会いたいっ💗

コメント

オデちゃん

茶おりは、グリグリによるものだと思います。おしるしはピンクっぽいので◡̈

私もまだまだだね〜て言われてましたが、急に破水して陣痛きて6時間で出産でした!焦らず行きましょう✨
かなり痛いですが。。必ず終わりが来るので可愛い我が子に会うために、頑張りましょうね💗ちなみに私は、おしっこの管しなかったですよ。

• ❤︎Ria mama❤︎

わー😩じゃあ何も期待出来ないですね↘️
    あの長くて痛いグリグリだったので何か進歩があれば嬉しかったんですがww

下がってなくても陣痛くる人いますもんね!💪
    乗り越えるしかないですね>_<♡
    そうなんですね👀
    ほぼ絶対あると思ってますww

• 4月30日
Rachel0503

わたしも前回内診の時にグリグリされました。すごく痛かった❗出血もありましたが、今日まで5日も過ぎたのに全然陣痛が来なくて、焦ってます。😭

もう5日😩↘️
    あんなに耐えたのに頑張ったのにって少し思っちゃいますね😂
    2日が予定日なんですが、また病院なのでビビってます😫

• 4月30日

内診による出血のおりものだと思いますよ!
陣痛とは比べ物にならないです(>_<)痛みのレベルが違いますよー💦
おしっこの管なんて屁でもないですよ、ほんと!笑

そうなんですね😭
    じゃあ出産、陣痛が近づいたわけじゃないんですね↘️
    もうあれでギブ!!!って思ったのに更に痛いとか怖すぎます😫😫
    陣痛痛すぎて切開とか縫うのとかも平気ですかね?😭

• 4月30日

退会ユーザー

私は陣痛より頭が出てくる時がやばかったし、1番辛かったのが会陰縫合ですね(>_<)
    ズタボロになって血栓できて手術になったので陣痛の辛さなんて覚えてないです😭笑

• 4月30日

えーー!
    そうなんですね😭😭
    それはかなり大変でしたよね💦
    人それぞれストーリーがあるんでしょうね♡

• 4月30日
hinahina

内診グリグリは、陣痛に比べると、なんてことない痛さでした!痛みの種類は別ですね。
おしっこの管も、そうするほうが少しでもはやく赤ちゃんが出てくるなら勝手にどうぞって感じで痛いとか思わなかったです。
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!赤ちゃんの顔をみると、ほんとに痛さが吹っ飛びます。赤ちゃんも一緒に頑張ってると思って乗り切ってください☆

うわー😫陣痛きたら、内診グリグリのほうがマシって思うんですかねー😫😫
    じゃあもう陣痛でその管ビビるどころじゃないんですね!
    ほんと、もーすぐです💗
    あと2日で予定日(゚o゚;;
    赤ちゃん頑張ってくれてますもんね>_<
    ビビってばっかで情けないけどその時がきたらいっぱい頑張ります^ ^♡
    ありがとうございます✨

• 4月30日