※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

最近、グーンのテープタイプを使っているけどおしっこが漏れる。パンツタイプも試したけどウンチが漏れる。ムーニーを使っている人の体験を知りたい。

今、グーンのテープタイプのMサイズを使ってます!
最近、おしっこがよく漏れてます💦
グーンのパンツタイプを前に履かせたんですが
ウンチがよく漏れたのでグーンはテープタイプのがあってます。
あとはパンパースも使ってみましたが同じく背中漏れがよくありました。
体型にもよると思いますがムーニー使ってる方どうですか?

コメント

ゆり

グーンは使ったことないですが、パンパースは背中漏れが1日に3回あって2度と使うか!ってなりました💦
ムーニーのパンツタイプにしてからは漏れなくなりました😌
ちなににうちの子はムチムチ体型です。

サンロペ

グーンは使ったことがないのでわかりませんが、、
今はムーニー使ってます!パンツもテープも漏れないです。
以前はパンパースを使ってましたが背中漏れがすごかったのでやめました。離乳食前でまだ便もゆるかったので今だったら漏れないかもしれませんが。
ちなみに体重は7.7キロです!