※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

出産した病院で入院中、夜間だけ新生児室に預ける場合、時間ごとに授乳しに行っていましたか?

出産した病院で入院中、母子同室だけど
疲れたときとか預かって欲しいときは新生児室に
預けられるようなシステムだった方にお聞きします😣!

夜間だけ預ける場合、時間ごとに授乳しに行ってましたか?😱

コメント

ミッフィー

時間がきたら連れてきてくれてましたよ!
それか、ミルク飲ませとくから寝とっていいよ~って言われた日もありました!

ママリ

夜はミルクあげてもらってました😃

ちまちま

おめでとうございます✨
ウチの所は看護師さんが連れてきてくれました😊
また、本当に疲れてたら夜泣いた時はミルクでお願いしますと伝えておけば、夜の間はずっと預かっててくれてました✨

はじめてのママリ🔰

授乳行かなかったです!
朝方(5~6時くらい)泣いたら
看護師さんが連れてきてくれてました🙂

どなどな

授乳行きませんでした!
夜はミルクあげてもらえて、少しでも寝てねーっていう感じだったので(*^^*)
個室だったので、明け方5時半とか6時くらいに赤ちゃん泣いてるからお迎えきてくださいーって電話がなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

看護師が時間になったら病室に連れてきて授乳したらまた預かってくれるか、1回ミルクにして休むか聞いてくれました!

たた

時間になったら自分で授乳しに行ってましたが、忘れて寝てた時はナースコール向こうから鳴らされて起こされました😂

メメ

完母に拘りない、ミルクで良いです!って感じなら助産師さんがミルク飲ませてくれたし、完母でいきたいお母さんは呼んでくれました☺️

れい🔰

赤ちゃんが泣いたり、授乳時間がきたら、看護士さんに呼ばれて、授乳しにいっていました☺️