※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

里帰り出産で旦那と離れ離れ。旦那は忙しいが支えてくれる。寂しいけど頑張る。仕事探し中で色々考える。

里帰り出産で旦那と離れ離れ!
旦那の仕事は異常なくらい忙しく連絡もそんなとれません。
子供産まれても一人でやっていかなきゃ感すごいですが
旦那は私と子供の為に頑張ってくれてるし
仕方ないとおもいながらも少し寂しいです。

正直定時上がりや休みがある旦那さんが羨ましいです。

なんとか妊婦なりに仕事を探し時間を有効にと思ってますがなかなか一人だと色々考えちゃいますよね…

コメント

ママリ

きっとお子さん産まれて、は育児に慣れてきたら、旦那いないほうが楽に感じてくると思います😂💓

• h

h

そうなんですかね!
    まあでも旦那も子供みたいなので2人子供見る感じになりそうです!!

• 11月27日
あめ

めちゃくちゃ分かります〜😭
私も来週から里帰りします。旦那激務+今のところが田舎で病院が遠いため里帰り一択でしたが、日に日に寂しくなってきました…。

もちろん、いつかは他の方の解答にあるようにいない方が楽なんでしょうけど、誕生の瞬間にも立ち会えない可能性大だし、子供と自分たち2人の人生の大事な一瞬の時間を共有できないのが本当に惜しいです😔

• h

h

そうですよね…
    やっぱり離れてるの寂しいです。
    子供の瞬間ってやっぱり一緒に過ごしたいですわたしも😅

• 11月27日
  • あめ

あめ

自分で言うのもなんですが、旦那さんも寂しいと思ってもらえる時を大切にして欲しいですよね(笑)
    もちろんお仕事頑張ってくれてますが😂
    そうですよねー…週1で来てくれてもその1週間でもきっとどんどん大きくなりますもんね😔

• 11月27日
  • h

h

旦那も一緒にいる時間を大事にしてくれるのはわかるんですが…
    なんといっても仕事が大変すぎて…
    私だけ子供の顔がとか変わるのみるんだなと思うと寂しいですよね🤣

• 11月27日