※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

ルナソルのジェミネイトアイズN 05 をプレゼントで頂いたのですがチーク…

ルナソルのジェミネイトアイズN 05 を
プレゼントで頂いたのですが

チークとリップはどのような色を使用したら
いいでしょうか?

全てピンクにしてしまうと可愛すぎですよね?💦

服が茶色やベージュのカジュアルなものが多いので
メイクだけ派手になってしまいます😫
仕事や、お呼ばれ用のお洋服向きなんですかね?

普段は
ピンクブラウンのアイシャドウ
ローズかローズベージュのチーク
赤みのあるブラウンやピンクペベージュのリップです💦

コメント

母娘でキティラー

ステキなプレゼントいただけてよかったですね(^^)

パーソナルカラー的に合いそうであれば、オレンジベージュ的なカラーのチークだとピンクピンクならなくていいかもと思いましたよ☆

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊

パーソナルカラーはブルベ夏です!プロの方ではなく、美容師の友人に教えてもらったのですが😅

オレンジベージュのチーク、探してみます✨目元→ピンク チーク→オレンジベージュ の場合、リップは何色がオススメですか?💦

あまりオレンジやベージュのリップが似合わず、持っているのはローズピンク、ローズ、赤みブラウンです😫

• 11月27日

素敵な配色のアイシャドウですね☺️
私ならワントーンメイクでピンクで統一します。が、チークとリップの色味はくすみカラーにすると思います。

全色使ってがっつり目元をピンクにするのであれば、チークとリップをブラウン系にするのもよさそうです✨
あとは他のシャドウでベースにブラウンを仕込んだりするとピンクの馴染みが良くなりますよ。
アイホール等はブラウンシャドウにして、右下の濃いピンクをアイライン代わりに引くのでもいいですし、全色使わなければ日常使いしやすいと思います!