※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用を2錠に増やしたのは6ヶ月目。1錠では効果が薄く、卵胞が育たずリセットを繰り返していた。早く増やしてほしかった。

クロミッド1錠から2錠に増やされた方
何周期目で増やしましたか?
私は5ヶ月間ずっと1錠で卵胞が大きく育たずリセットしてを繰り返し、先日6ヶ月目でやっと2錠出してもらいました。
もっと早く増やして貰いたかったです、耐性ついて効かなくなってないか不安。。

コメント

はじめてのママリ🔰

数日後生理がきたら2錠飲み始めます。妊娠できますように。

くまこ

クロミッド1錠飲んで、1週間か2週間後?くらいの卵胞チェックで効いてないねっと言われてすぐ2錠に増やしてもらいましたよ!💦結局3錠飲んでも効かなかったので、すぐ注射に切り替えましたが💦
1錠飲んで効かないってわかってるのにそれを5ヶ月なんて時間もったいないと思います💦クロミッドずっと飲んでると子宮内膜薄くなる副作用もあるし😢
私なら病院変えます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😭時間ももったいないしお金ももったいないし、何より心配なのが副作用ですよね😭

• 11月27日
  • くまこ

くまこ

副作用心配ですよね💦
    通ってる病院は普通の産婦人科ですか?もしそうなら、不妊専門病院とかの方が先生もプロですし、上手に薬出してくれると思います😭✨
    はじめてのママリさんにベビちゃん来ますように☺️💕

• 11月27日
🤩

私は1周期目で1錠内服し、卵胞チェック時に大きさが足りず追加でhmg注射を打ちました!
次の周期(今回)から2錠で飲むように言われていますが、逆に副作用が心配です😅笑
クロミッドって耐性つくのでしょうか??
どちらにしても、1錠で効かなかったのなら早く処置して貰いたかったですね😢