※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

なんか毎日寂しい、、もともと1人でいるのが嫌なタイプで子供も少しずつ…

なんか毎日寂しい、、
もともと1人でいるのが嫌なタイプで
子供も少しずつお話できるようになってきたけどまだはっきり会話できるわけじゃなくて、
旦那の帰りは最近遅くて21時頃😢
しかも最近連絡しないまま飲んでて朝になってから、
ごめん飲みすぎてつぶれて満喫にいた。とか
そーゆうのが続いて孤独感すごい😂
旦那はもともと飲むと気持ち大きくなっちゃって調子乗るタイプだから飲むなら酔わない程度にって言ってます、、
酔うと私の事傷つけるような事言ってきたり、ほかの女のこと可愛いとか言い出すからです😤笑
男は急に今日飲みに行く!って通用するのに母親は通用しない。
別に飲みに行きたいわけじゃないけど、なんで平等じゃないんだろ?って毎日思う。

仕事頑張ってるのはわかるし仕事で帰り遅くなるのは仕方ないことだけど、寂しい。
1人で子供たちのお風呂入れるのも一苦労で大変😭

これから旦那の忘年会とかもあるしどーせその日も朝帰りだろうし、今から気持ちが沈む、、
飲みに行って何時に帰るよ!とか今帰ってるよ!とかLINEしてくるくせに絶対帰ってこないし、いちいちそんな嘘つかないで欲しい。こーゆうの繰り返されすぎてどんどん気持ちも冷めてるし
でもはやく帰ってきて欲しい、、おかしいな😂
信用もあまりなくて、毎日今日は帰ってくるかな、何時に来るかなって不安ばっかり、、
メンタルきつい😭😭😭😭

1人でも平気な人になりたいな。

コメント

一人でも平気な人はいないですよ😭
実家帰りましょう〜😭😭

• いちご

いちご

そうですよね😢
    私両親いなくて帰れる実家ないんです😭
    祖母はいるのですがもう70で疲れるとすぐ体調崩しちゃうので頼るに頼れなくて😢

• 11月27日

退会ユーザー

そうだったんですね!!
    じゃあウチ来ます?笑
    わたしも子供3ヶ月くらいの時一回疲れがドッと出てかなりしんどい状況になりました😭
    このままだと産後うつとかも心配になりますね💦
    せめて赤ちゃん一歳になるまでは飲み会極力減らして欲しいですよ😱
    赤ちゃんの世話だけでも大変なのに上の子も小さいし、旦那のいろんな心配までさせないでくれってブチ切れてみますか😎

• 11月27日
  • いちご

いちご

行きたいです!!!笑笑
    ほんとですよね、、
    勝手に飲みいって連絡してくれないの1番きます😩
    結構言いたいことは言ってるんですけどわかってくれないみたいです😂笑

• 11月27日