※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやきち
家族・旦那

旦那が浮気か風俗に行っていたみたいです💦先週の金曜日に普段使わないク…

旦那が浮気か風俗に行っていたみたいです💦

先週の金曜日に普段使わないクレジットカードの請求書が来ていました。
旦那の郵便物は基本開けないのですが気になって開けたところ知らない居酒屋から3080円の請求が来ていました。
その日は月曜日で旦那は仕事終わって夕方いつも通り帰ってきましたが肩が凝ってるからと夜にマッサージに行った日でした。
ネットで調べても請求書に書かれてる名前の居酒屋は出て来ず…。
それに加え10月の終わり頃に子宮頸がんの集団検診がありちょうどカードの請求書と一緒に検診の結果が返ってきてたのですがトリコモナスが確認されたと書かれていました。

とりあえずその日に居酒屋のこととトリコモナスのことを話をしトリコモナスは便器や温泉などからも感染することがあるのでそれで感染したんかなー?とか言っていましたが居酒屋に関しては知らない、カードを使った覚えがないと言われ次の日にクレジットカードの会社に不正利用されたかもしれないと目の前で電話してくれました。
一応疑ってごめんとその場では謝りました。

ですがカードを使った日、使った金額、調べても出てこない居酒屋、性病…どう考えても怪しいのでママリで別に質問させてもらって請求が来ていた居酒屋がやはりラブホだったと言うことが判明しました😭

話をしたいとは思いますが皆さんならどのように話を切り出しますか?
怒っていると言うよりかとてもショックがでかいので穏便には話したいと思ってます💦

コメント

ママリ

どちらも最悪ですが、浮気か風俗でかなり違ってきますよね…
もし白状させることに成功しても、浮気だったのを、風俗だったと誤魔化されてしまうのが嫌なので、私ならまず浮気じゃないかを携帯見るなりして確かめてから、話すと思います…😣

  • あやきち

    あやきち

    確かにどっちも嫌ですが浮気だと相手となかなか切れない可能性がありますよね💦
    付き合ってたときは携帯チェックしてましたが結婚してから疑うのがイヤになって携帯チェックをやめました😓
    携帯チェックした方がいいのかな…。

    • 11月27日
えりか

請求書見せてこれはなに?
って聞きます
私なら怒ってしまいます…
ショックですよね💧

  • あやきち

    あやきち

    請求書は見せました💦
    知らない、使った覚えがないと言われ目の前でカード会社に不正利用されたかもしれないと電話してました😫
    怒りたい気持ちもありますがそれよりもショックがでかく怒る気にもなりません😢

    • 11月27日
あぽ🔰

ラブホだったと結果がでてるので、ラブホだったよ。とストレートに聞きます私なら😥
それからの旦那さんの反応みて言葉を選ぶかもしれないですが、
素直に、怒りよりショックが大きかったこともちゃんと伝えて、
ラブホに誰と行ったのか、もし不倫だったら
じゃあ不倫相手と自分、どちらをとるのか
デリヘルだったらバレるならデリヘルなんで行くんじゃねぇ!と
旦那が恐れるほど冷静に話を進めます(´・ω・`)
ちなみにこれ私の前の旦那が同じことして私はそうしました笑

  • あやきち

    あやきち

    やはりストレートに聞くのが1番ですよね💦
    浮気なのか風俗なのか気になります…。
    もちろんどちらも許せないけど😭
    バレなきゃいい訳じゃないけどせめてバレないようにしてほしかった😣💦

    • 11月27日
かけちゃん

とてもショックですよね、、

わたしの勘ですがデリヘルだと思います。もう旦那さんに問い詰めたのであれば、利用場所がラブホであっても旦那さんは不正利用で通すと思います。3千円ごときで奥さんに浮気バレるとか最悪ですね。

私も同じような事があり
その時も本人は最後まで認めてくれなくて、、わたしは泣いて終わりです。

でも一言。
『貴方のことは信用できませんし、浮気だと思ってるので次こんな事があったら離婚です。本当に悲しかった。これ以上ガッカリさせないで。』と言ってからお互いこの話は禁句です😔

妻を怒らせたら怖いって事を知らせるより、この人を失う方が怖いと思わせた方がいいですよ。

  • あやきち

    あやきち

    ホンマ3000円ごときですよ😢

    かけちゃんさんは相手の方認めてくれなかったんですね…。
    悲しい気持ちとガッカリさせないでと言う言葉はすごく響きました
    💦
    認めるかわかりませんがショックだった気持ちをそのまま伝えてみます。

    • 11月27日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

浮気、風俗もちろん嫌ですが
嘘をつくのが一番嫌ですね💔
..にしてもカード使っちゃうあたりが😅

結果請求が来ていた居酒屋がラブホなら
浮気かデリヘルって事ですかね🤔?
上のままりさんも仰ってますが
私ならとりあえず浮気なのか風俗なのかを
確認してから動きます><
風俗ならその場限りかもですが
浮気なら今後も続く可能性がありますし😭

ちょっと突っつきたいのであれば旦那さんに
【ねーやっぱりトリコモナスって便器や温泉じゃ
そんな簡単には感染しないみたいなんだよね。】
とまた探りを入れて顔色を伺います。

  • あやきち

    あやきち

    マジで何でカード使ったん?って感じです😫
    私の予想はラブホでデリヘル呼んで現金で払って手持ち少なくなったからカードでホテル代払ったのかなと思ってます💦
    一応浮気の可能性もあるのでやはりどっちか確認してから話をした方がいいかもしれないですね😣

    • 11月27日
hm

デリヘルで3000円は安すぎると思います。
浮気だとして休憩で入ったとかですかね?🤔

どちらにせよ、黒は黒だし嘘ついてる時点で私は離婚考えます。

  • あやきち

    あやきち

    一応色々調べて請求来てた居酒屋は家から少し離れたラブホだとわかったので休憩で浮気相手と入ったかデリヘルを呼んだんだと思います💦

    嘘つかれて本当にショックですが離婚は考えておらず、反省してほしいのが本音です😢

    • 11月27日
さっちゃんママ

浮気にしろ、デリヘルにしろ、ほんの1度の射精のために、大切な嫁に性病うつして、いったいどういう気分でいま仕事してるんでしょうね!!!
罪を感じてるのかしら!!
ってことは、旦那さんにもそのトリコモナスはくっ付いてる訳なので泌尿科連れていかなきゃいけないですね!!
泌尿科に一緒についていって、医者の前で「浮気したからこうなったんだからね!私にまで移しやがって!」って恥をかかせたらどうでしょう?

  • あやきち

    あやきち

    私の為に怒ってくれてありがとうございます😭
    浮気でもデリヘルでもすごく悲しいです…。
    旦那からほぼ確実にトリコモナスをもらったと思いますがもう旦那の薬を産婦人科行った時に一緒にもらってきたので恥を掻かせるのは無理そうです😣💦

    • 11月27日