※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
その他の疑問

ママ友から出産祝いでおくるみをいただきました。 近くの少々値段が高い…

ママ友から出産祝いでおくるみをいただきました。 近くの少々値段が高い雑貨屋さんで買ってくださったみたいです。
正式な金額は分からないものの高くても2000円〜3000円だろうと思い1300円の品を内祝として送る手配をしました。
今日母の日のプレゼントを買いに同じ店に行っていただいたおくるみがあったので何気なく手にとったら5200円の品でビックリしました。半返しになっていないことに気づいたのですが内祝の手配済みでもう変更出来そうにありません。
きっと届いたらケチだと思われますよね?
かと言って別に何か追加で送るのも変ですよね?

コメント

アコ

お祝いにしても、内祝いにしても、お気持ちなので良いんじゃないでしょうか?
今後のお付き合いの中で、何かあれば少しづつ返していけばいいかなって思います。

彩ちゃんママ

今度会った時にケーキとかプレゼントすれば良いと思いますよ(^^)基本的にプレゼントは気持ちですからね🎵

ミキミニ

ご回答ありがとうございます。
お二人の意見を参考に今後付き合っていきます(^^)